2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードな週末でした

とてもハードな週末でした。 金曜日は、モーターサイクルショーに! C125。レトロな感じで今年発売らしい?です。 ドカの4気筒は、詰め込んだ感がすごいですね~ 下は、新型クロスカブ。翌日の自分たちを見ているようでした。 そして、土曜のキャンプ!…

明日はお休みさせていただきます。

いよいよ東京モーターサイクルショー! 明日、行ってきます! 何か土産話ができるように、よ~く見てきますね。

賑やかになってきました!

バイクでご来店のお客様が多くなると・ 春! って感じがしますねぇ グランプリも始まりましたし、シーズンインですね! 中古車も入りました(まだ中古車情報にはあげてませんが・) どれも、特別感のある車両たちです♪ さて、先日はお休みさせていただいて(…

明日17日は、お休みです。

明日は、お天気良さそうなのですが野暮用がありまして・お休みさせていただきます。 さて また、めったに見られない中古車が入荷しました! この画像で車両がわかった方は、相当な好き物です♪ 気になる方は、日曜日にご来店ください~

少しだけ春っぽくなってきましたね!

3月。いよいよ動き始める季節なのですが 私はというと、もう日にちもないのに確定申告に追われています・・・ オーバーホール待ちのエンジンや、その他作業もあるのですが・まずは終わらせないとです。はぁ~ さて 今月の予定 17日(土)は野暮用の為、お休…