2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW始まりましたね

GWの前半はお天気もよかったので、お出かけされた方も多かったのかな? 今日も暖かい一日でした。 後半も、こんな感じでいけるといいですね~ あ もちろん、田んぼで頑張っている方もいらっしゃいますよね・・・ ここは、ぐっと堪えて 5月後半に走りましょう…

GW始まりましたね

GWの前半はお天気もよかったので、お出かけされた方も多かったのかな? 今日も暖かい一日でした。 後半も、こんな感じでいけるといいですね~ あ もちろん、田んぼで頑張っている方もいらっしゃいますよね・・・ ここは、ぐっと堪えて 5月後半に走りましょう…

歳かなぁ?

昨日今日と、引き取り作業が続き・すこし疲れ気味です・・・ 前はそんな事なかったのだけれど、歳かなぁ~ こちらの作業、今日中に終わる予定でしたが・ もう少しなのだけれど、体力がもちませんでした・ 明日は完成させます!

motegiライパのご案内♪

まだ4月なのですが、いつもすぐに定員になってしまう・もてぎのライディングパーティ 今年は、7月17日(月・祝)に開催です! 申込書が届きましたので、参加予定の方はお早めに記入にいらしてください^^ いつも行くメンバー分の枠は、確保しております。 …

いまさらですが・

先日、火曜の定休日に 「今年、桜の写真撮ってないなぁ」と、思い 急遽、お店の近くの北山の池にレプソル号(カブ)で行ってきました。 すこぼりの桜は散っていたのですが。こちらは風が弱いので大丈夫 いい感じでした。 これから見ようと思ったら、北。もし…

暑かった様な日でした

今日は最高気温何度いったんだろ? ほんと、春の気温じゃなかったですよね~ 今朝は、いつものところで気の合う仲間たちが集合していました。 神社に参拝した後は、美味しいカレーラーメンを食べに行ってきたそうです。 興味あるなぁ~食べてみたいです。 そ…

16日(日)に、いつもの弥彦神社で安全祈願

知っている人だけになりますが・・・ 前にあった、あるクラブの皆様が自主的に毎年やっている 「春の交通安全祈願」 今週末の日曜日に、8:30頃いつものコンビニに集合だそうです! いつものコンビニは、こちらです。 私も、集合時間には行きます。 週末…

ミリメシ!

今日のお昼ご飯は、頂き物のカレーライス。 普通のじゃなくて、ミリメシです。 自衛隊の駐屯地売店で売っている物で 中身はこんな感じ 袋の中に発熱剤と・ご飯とレトルトカレーを入れて、発熱溶剤を注ぎます。 待つ事30分・・・ 熱々のカレーライスの完成! …

明日からは通常営業です!

昨日今日と、大学・高校の入学式を無事終えて 明日からは通常営業です! ご連絡・ご来店いただいた方、ご迷惑をおかけしました。 さて、変則的な17:30からの営業でしたが・・ 急なトラブルで、本日入庫の車両 10日後のレースに出場する予定なので、急…

明日明後日は、半日ほどお店を閉めています。

昨日の怪我のせいではございません。 あ・・・それはそれでアホみたいに腫れて、半端なく痛かったのですが 一日の車検台数・自己最高タイ記録をこなしてきました。 積み込みと、歩いての移動と、階段を・・・右足引きずりながら もうね マゾか?って感じでし…

やばかったっす!

今日は、いい歳して転んでしまいました。(いや、いい歳だからか 引き取りに行って、バイクを積んで荷台から降りるときに 勢い良くつまずいてしまいまして・・・ もうね 「これは折れたかな?」っていうくらい痛くて、しばらく声も出ませんでした。 また医者…