2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですね~

梅雨なので仕方ないですが、雨の日多いですね 来週末は「のんびりツーリング・浪江焼そば」の予定なのですが お願い 晴れてください。 今日はダッチGP 若者の初優勝もみたいなぁ

やっと手に入れました

やっと手に入れました 書店にも、発行元にも無いそうで・・・ 第一号の、「GO RIDE」 なんて言うか、まんま「ガルル」で安心して読めます。 ホント、再販ではないけど 同じメンバーの物が読めて、うれしいです♪

地震大丈夫でしょうか?

昨夜の地震はビックリしました。 MMKは、まったく被害ありませんでしたが 皆様の所は大丈夫でしょうか? 地震を知らせる携帯が鳴ると、ホントにビビります。 しばらくは警戒が必要ですね 高い所の物や、その下の物にも注意ですね。

久しぶりに連休頂きました。

2日間のお休みを頂いて 長野を満喫?してきました。 13日は軽井沢に用事がありまして、まずは快晴の浅間山 その後、高ボッチ高原へ移動 日の出前には・・・こんな景色になるはず ワクワクしながらの夕ご飯 と、その前に 標高1600mで、気温12℃位でもガス…

明日・明後日はお休みさせていただきます。

いつもお世話になっております。 明日・明後日と2日間、お休みさせていただきます。 冠婚葬祭。おめでたい方です。 で 寝袋にランタン、バイクも積んで 準備完了? あくまで冠婚葬祭 仕方なくっす♪

お知らせ

梅雨入りしたそうです 今日はお天気良さそうですが、このところ天気が読めませんね。 さて 先週は毎日、車検やら引き取り等で留守にしていました これからも増えそうなので、ご来店の際にはお電話ください。 そして 今週は13・14日、木・金曜日は冠婚葬…

今日はイタリアGP

こんばんは 今、モト2が終わったところです。 今の所、イタリア人・スペイン人ときて モトGPクラスはどうでしょう? 楽しみです。