2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解体ショー?

今日は、F1パンタのEGフルO/H まずは、腰上から ちょうどオーナーさんも来店頂いたので、解説付きのO/Hとなりました! 結構、古い車両なのですが 中の状態は、かなり良かったです! これから腰下にかかります。DUCATIは、ほとんどの車両がヘッド周りにお金が…

いいお天気でした!

今朝、乗ってきました♪ あらためて思いました。ホントいいバイクだなぁ~916 これからアラゴンGPです。 今日は誰が来るのか? これまた楽しみです~

明日は天気良さそうです!

せっかく準備していた、タンブリーニ2号・・・ ツーリングの前に、一度は乗っておきたかったのです。(まぁモテギ走っていたので問題はないのですが 明日は・明日こそは、早起きして乗ってきます! シーサイドラインか・はたまた福島方面か・明日の朝の天気…

明日のツーリングは中止ですね・・・残念

明日の天気予報が17:00時点で・・・ お昼頃から、雨が降る(50~70%)との事です。 スーパーバイクで、雨の峠を走るのは・・・ちょっと無しですよね~ この日の為にせっかく準備をしてきたので すっごい残念です・・・ まぁ、お天気だけは仕方ない…

慣れてない仕事は新鮮ですね~

今日は、こんな車両の整備 MMKでは、あまりない・・・いや・この一台だけだな!ってバイク。 はじめて作業台に上げました~ ラダーレール使って 慣れていない作業は、時間がかかりますが新鮮ですね~

三連休なのに、いまいちな天気です

三連休・いかがお過ごしでしょうか? バイクにも稲刈りにも・・・いまいちな天気です。 22日のツーリングに向けて、タンブリーニ2号の準備も出来たんですけどね~ 今回は高速道路を使うツーリングなので、アップタイプのスクリーンを使ってみました。 個…

今日は車検DAY

本日16日は、午前も・午後も車検場に出かけておりますので ほとんど・留守になり 夕方まではバタバタしております。 御用の方は、ご来店の前にお電話ください。

シャッターを閉めてからは・・・

MMKは、19:00に閉店します。 そして、シャッターを閉めてからは自分の時間・・・ 内職してます・・・ 来週のツーリングで使う916の・フォークO/H! 純正装着のオーリンズとは、中身が少しだけ違います。 一番わかりやすいのがインナーチューブ 摺動…

最近電装が多いなぁ~

このところ、電装系の修理が多いような気がします・ コイルの不良 解りやすく焼けてますよね~ 2台連続でした 7月は、フューエルポンプが2台続いたしね。 電気部品は、日ごろのメンテナンスも関係ないので・仕方ないです。 さて、今日はミサノGP もうすぐ…

ツーリングのご案内♪

か・な・り・サボっていましたが・・・ ツーリングに行きましょう! 9月22日(木)秋分の日 行き先は、福島のスカイライン三昧・・・の、予定です。 今、916の準備中です。 明日、車検取得の予定ですが・なんかオカルトな感じになっています・・・ ツ…