2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み~

いつもお世話になっております。 明日より、ほとんどのタイヤの価格が上がります。 そこで、これ! 「もうちょっとしたら交換だな~」という方も、交換は後で・とりあえず買っといてもいいと思いますよ♪ 今日中の注文なら、間に合います! お電話でもかまい…

今日のツーリングは中止にします。

現在、阿賀の里あたりから県境まで雨・・・・ お昼前まで、雨のようです。 雨にはめっぽう弱い「のんびりツーリング」 と、いうわけで 今日のツーリングは中止・・・いや、延期ですね。 後日リベンジしましょう!

明日のツーリング

ブログ、かなりサボってしまい申し訳ございませんでした。 明日のツーリングですが、お天気が心配ですね~ この春は、ホント天気の良い日が多かったのに・・・明日はやめてくれないかなぁ さて、 集合は、道の駅「阿賀の里」 9:00に集合です。 行き先は…

この春は天気いい日が多いですよね?

先週かな? 朝、あまりにも天気がよく。空気も澄んでいて山がよく見えたので つい・・仕事前にバイク出してみました。 今度のツーリング、うちのもすごく楽しみにしている様なので・皆様どうぞよろしくお願いします。 さて、GPに復帰したミシュラン。 市販タ…

のんびりツーリングは5月28日です!

ツーリングの日にち入れ忘れていました・・・すみません。 5月28日(日)です。よろしくお願いいたします。 さて 最近、夜の匂い?が夏の匂いになってきましたよね(わかります? オレの、ん~十回目の夏が来る!(キリン風に

のんびりツーリング

GWいかがでしたでしょうか? 遊びまくりましたか?それとものんびり休まれましたでしょうかね・・・ GWは仕事、これから休みだよ!って方もいますよね。 さて、 今年こそは、ツーリングの年間スケジュールをたてる・予定だったのですが、やっぱり無理でした…

連休も後半

今日は、天気予報通り・・・雨 当たりましたね~ そんな天気がおもわしくない日は、車両の整備にあててみるのもいいと思います。 さて、中古車のご紹介 ハスクバーナです。 見た事ある方もいると思いますが、そうです。あの車両です。 気になる方は、どうぞ…

お休みに散歩行ってきました!

昨日はお休みだったので、久しぶりにレプソル号で・お散歩 前から行きたかったところなのです 次第に険しくなり 標高もある程度あり 最後には、しだれ桜を見て なんだか、すごく充実した一日になりました♪ 今度、小さいバイクで皆で行きますか!?