2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/3はライパ参加の為、お休みします。

昨年オープンしたばかりの、「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」に行ってきます! 今年から那須に代わり、ライパのコースとなりましたが正直「遠い」です。 都内からは、いちばん近いサーキットとしてデビューですが、こちらからだと・・・ね。 ですが、新しい…

おまたせしました!

今年も行ってまいりました!「東京モーターサイクルショー」 去年の「東京モーターショー」とは、やはり違いますね! 思った通りの、いつもの「感じ」。 オイラはやっぱり「サイクルショー」が好きです! アグスタジャパンの近藤社長とも会えたし、K○Mの○○…

明日はお休みします。

明日、26日はお休みして、東京モーターサイクルショーに行ってきます。 新型製品のお勉強です。遊びに行くわけでも、現実逃避するわけでもありません! ここの所、とんでもなくバタバタしていてブログの更新をさぼっていましたが、 次回は綺麗なおねいさん…

トリッカー

中古のトリッカーが、入庫いたしました! お散歩にもいいし。 おにぎり持って、林道行く!ってのにもいいですよ~。 とりあえず、オイラが・・・

ちょっとドライブしました。

昨日は、引き取りで千葉まで行ってきました。 千葉市内では、国道の上をモノレールが走っていて驚きました! ついでに中野選手の「56デザイン」にもお邪魔して、店員のおねいさんに聞いたら 「あのモノレール、車を運転してると結構怖い時ありますよ」 と言…

不良デアリタイ

バイク乗り=不良 であるなら・・・一生不良でいいなぁ 「不良」という決まった定義は無いので、人それぞれと(嫌悪する人もいるかと)思いますが・・・ 若いときは、こんな人がカッコイイ。こんな人になりたいと憧れたものです。 オイラにとってのヒーロー…

3月ですが

3月ですが、まだ寒いですねぇ。 明日は「お天気」の予報ですが、バイク乗る方は暖かいウエアで・・・ エンジンも、タイヤも、体も、暖気運転を長めにしてあげてください。 今週末まで、最新「SHOEIヘルメット」と「アルミフレームCR」を展示してます…

レーシングスーツにワンポイント

ツナギの・・・お尻の所に張るワッペンです。 オイラは、ツナギを作るときに入れるつもりだったのですが・・予算の都合でできませんでした。 文字を、皮で作ってもらうと結構高くつくんですよ! 画像のものは、ビニール製で¥1800にて販売しております。…

あいつは新型かっ!?

SHOEIのニューモデルX-12です。 今週末、お客様に見ていただくために展示しております! かなり良さそうです! よかったら、現物を見にいらしてください!!!

WSB開幕!

春ですねぇ! WSB開幕しました。 motoGPももうすぐだし、今月はSPNでもNSFトロフィーがはじまります。 モーターサイクルショーに、ライディングパーティ!間瀬走行会の案内も来てたし・ ツーリングも考えなければっ!! やばい!! 頭を整理しなき…

ライディングパーティ!

ライダースクラブさん主催「ライディングパーティ」の日程が発表されました。 今年から「那須」がなくなり、「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」が追加。 くわしくは、こちらで・http://www.sideriver.com/cms/motorcycle/ridingparty/sodegaura か~な~り! …