2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業いたします。

いつもお世話になっております。 週末の24.25日は、子供の用事でお休みさせていただきます。 ぎりぎりの告知で申し訳ございません。 部活の全国大会で、このコロナ過だし中止になるのかな?・・などと思ってたのです。 が、開催するそうです。 広島県までド…

明日18日は、午後から営業します。

明日は、先日のブログでお話ししましたが 午前中のみの「ちょこっとツーリング」に行こうと思います。 道の駅「漢学の里しただ」に8:30~9:00頃に 現地集合・解散 密にならぬように・マスク持参で 行きは涼しそうだけど、帰りは暑くなりそうですね。

ELF

暑いっす! 今日の新津は35℃もあったそうです。 やばい温度になってきました。 バイクに乗るなら朝早く・そんな季節ですね 日曜の朝に天気が良ければ下田方面に行こうと思います。 お時間が合えば、現地集合現地解散でいかがですか? さて 先日お客様に、プ…

じめじめがスゴイです。

7月に入ってから、見事な雨が降ってますねぇ。 今日は、そんなに気温が高いわけじゃないのにスゲー蒸し暑かったです。 今週末も雨の予報ですが・・ 来週の火曜日から あほの子の様にお日様マーク! しかも! 連日30℃越え・・・ たまには過ごしやすい日が欲し…