2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました!

今年もあと数時間で終わりです。 忘年会に参加の皆様お疲れさまです。楽しいひと時をありがとうございました。 天気に恵まれず、あまり乗れない年でしたが 来年こそは、遊びます! 天気に負けないくらい、たくさんイベント考えればいいのですよねぇ(無理か…

年末年始のご案内

いつもお世話になっております。 年末年始は、12月30日より1月3日までお休みさせていただきます。 4日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。 そして 明日は、忘年会! いつもの駅前漁港さんにて、19:00よりスタートです。参加の方はお…

メリークリスマス!

今日は、天気がよかったのでバイクの試運転ができました。 やっぱり、少しでも乗ると楽しいですね~ 今日は、クリスマスイブ。 皆様、良い夜を♪

また中古車のご案内♪

アプリリア RS4ー125です。 車格もそうですが特にアッパーカウルの迫力で、とても125ccには見られません。 実際、新車の試運転の時に道を譲られた経験あります。 ワンオーナーで、とても奇麗な車両です!!

中古車入りました!

RGV250γSP なかなか出てこない車両です。 詳しくは、ご来店ください!!

忘年会!

忘年会のご案内です! MMKの忘年会は、いつものように年末です。 参加頂ける方は、お手数ですがご連絡お願いいたします。

雪降りましたね^^

昨日の朝は、道路が大渋滞で子供を遅刻させてしまいました・・・ そんな雪の中 バイクの音が・・・ やっぱり、この人だよ・・・ 「超楽し~」とか言いながらのご来店。 12月にキャンプに付き合ってくれる方や、こんな雪の日にバイクで来てくれる方・・・ ホ…

行ってきました!

12月にバイクでキャンプ! 天気がよかったので決行しました! それが・・・決行!と、言うほどの物ではなく。 天気が良ければ、ただの楽しいキャンプなのですね♪ 勇者(愚者?)3名でスタート。 テントの設営・買い出しの後に、お待ちかねの焚き火 テーブル…