2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング行きますか!

9/8(土)に、ツーリングに行きませんか? 行き先は、 福島のゴールドライン・レイクライン・磐梯吾妻スカイラインと、3つを走る 曲がりっぱなしツーリングです。 せっかくの無料解放ですので、行かなきゃ損です! ま、休憩しながらボチボチ行きましょう。 …

画像なしです。

休みが終わり、皆様いろんな所で楽しんできたようですね。 お土産ごちそうさまでした! 今週は、お仕事全開でやってます! なので、画像はナシ・・・ 納車整備・帰省中のバイク修理・休み前からの続き・カスタム車制作(結構大がかりの)・・・・ そして、3…

夏休み!

今年の夏休みは、ビーチでのんびり・・・ 遠浅で、きれいな海でした! 貸切か? ってくらいすいている穴場です。 今日から通常営業してます! お時間がありましたら、遊びにいらしてください。

夏季休業

相変わらず、暑い日が続きますね。 甲子園では、明訓高校残念でした・・・決勝戦までいったら見に行こうと思ってたのですが・・・ そして、モトGPもいろんな意味で、お祭り状態ですね~ なんか、気持ちが来シーズンに行ってしまいそうで微妙です。 MMKではオ…

なんやかんやで・・・7周年!

夕方、領収書を書いてる時に気が付きました。 「え~と、今日は8月の・・・19日っと」 「8月19日・・・ って、バイクの日じゃん!?」 と大きな声を出して、初めて来たお客様をびっくりさせてしまい (すみませんでした) 毎年の事ですが・・・またし…

お知らせ

昨日、ノブアツさんのライディングスクールに参加された皆様お疲れさまでした! 先程、会長からお話を伺いましたが、楽しかったらしいですね~!! さて、来週のMMKの予定です。 腰痛と闘いながら休まず営業した、今週のオレですが・・・ 来週は、21日(火…

画像

4耐画像を載せられるだけ・・・入れてみます。 まず、SPクラス1位 「MMK・Bチーム」 次に、STDクラス 1位 「Team たかおくん」 次は、STDクラス 2位 「チーム MMK4号車?」 次は、「チーム・ヘタリア」 と、皆さん頑張りました! もうちょっと画像入れ…

レースは楽しい!

ミニミニ4時間耐久レース 天気にも恵まれて、楽しかったっすね! 賞典外とはいえ、総合トップのシャンペンを開けさせていただきました! これも、ゲストの治親さんと、rx7さんのおかげですね。 ほんと 世界の走り(本気じゃないけど)を、まじかで見せて…

いよいよレース!

明日は、レースです! 準備もOK!! オイラは、このゼッケン1番で青木選手と参加します。 ・・・という訳で、明日はお店はお休みします。 13日は、通常どうり営業しますので、遊びにいらしてください!!! 関係無いけど、女子バレー銅メダルおめでとう!

仕事もしてます!

このところ、レースの事ばかり話してますが 仕事もしてますよ! DB5Cのタイヤ交換 リヤタイヤに、180/60-17を入れたら本当にカッコ良くなりました! サイドスタンドかけた時も、不安がなくなり凄くイイです。 もう一台も、ディアブロロッソ・コルサに決まり…

レースウイークまっただ中

今週末に迫った、間瀬4耐 レースに向けて、作業してますよ!(も、もちろん参加者の為にです!) タイヤ交換 フルコースを走る為、タイヤには非常に負担がかかります。 先日、2009年製造のタイヤで走った所 二時間走った所でタイヤにクラックが見つかりまし…

う~ん・・・

昨日のブログでも書きましたが、1199パニガーレの日本仕様が発表されました。 これです! まぁ、マフラーは替えてくるのは解ってましたが・・・ 替えればイイじゃんって事ですよね。 それより クラッチカバーがデカ過ぎじゃね。 それに合わせてカウルも変わ…

アサレン

朝錬に行ってきました! もう、膝がガクガクになるまで走りました。 ミニバイクは、通常の走行枠では走れないので サーキットに連絡すれば、空いている時間帯で走らせてくれます。 (電話連絡は必ず必要ですが) 今日は、間瀬走行が初めての方もいたので 「…

キャラバン隊

MMKに新型キャラバンが来ました! とはいっても買ったわけではありませんが・・・ やる気のある日産の営業マンが、見せに来てくれました。 結構いいっすよ、新型!! 真横や、後ろから見ると某社の車に見えなくもないけど、 切替え式の四駆って~のと、5速AT…

間瀬4時間耐久に向けて

昨日は、間瀬サーキットにお邪魔してきました。 晴天の間瀬・・・あっちぇ~っス! 33℃位あったんじゃないかな?良いデータが取れました。 4耐の参加の方も、11日に特スポあるけど・・その前に走っておいた方がいいと思いますヨ この暑さも経験値ですか…