2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

今日から本格的に改修工事に入りました。 しばらく道路側の入り口が入りにくくなります。ご迷惑をおかけします。 先日のドゥカティカップでは、T木選手(MMKfactory&NAPA)が、3位表彰台でした! 3位・・・という事は、卒業ではなく・・・また、秋にも…

あしたはD-cup!

あしたは、ドゥカティカップです。 T木さんが、アドバンスクラスに出ます。晴れれば卒業タイムでしょうが、何か雨っぽいですね。 そして、アッセンではロッシがニューシャーシ(GP11.1)で好調のようです! どちらも 超頑張れ!!!

いろいろありまして・・・

先週末に、いろいろありまして・・・ ブログをサボってました。 何があったかは、御来店頂ければ分かります。 今日の画像は、ただ今入庫している車両 とてもカッコいい車両です。 オーナーもバイクに負けないカッコよさでした! ☆今週・来週はMMK改修工事…

シールドに付く虫が増えてきましたね・

今晩は、小さい虫がスゴク発生してますね。 画像を載せようか?とも思ったのですが 食事中の方?もいると悪いのでやめておきました。 この虫 バイクや、車の塗装には非常に良くないので 付いた時には早めに落としましょう! ホームセンター等にもありますが…

本日の作業

スポーツ1000のハンドル交換 作業中 作業完了 ドゥカティ・パフォーマンスのハンドルキットです。 ポジションは楽になってますし、絶妙なタレ角によって違和感もありません 流石、純正部品です! まだ在庫もありますので、良かったらどうぞ・・・モンスター…

Tポイントたまります!

いつもお世話になっております。 今日は宣伝です。 画像の「旗」にもありますが・・・ この度、MMKにてアプラスのショッピングクレジットを申し込みのお客様に TUTAYAでおなじみの、Tポイントが付きます。 車両などの高額なお買い物の場合・・・か…

ツーリング行きますか!

いつもの「のんびりツーリング」行きますか! のんびり・楽しく 近いうちに、日時を決めますね そして 今話題のスポーツ&ツーリングタイヤ パイロットロード3とZ8、どちらも良さそうです!

残念です・・・

ライダースクラブ編集長、竹田津さんの笑顔は見れなくなりました。 仕事とは思えないほどバイクの好きな方で 子供にも優しい方でした。 来月のライパで今年も会えると思っていましたが、残念でなりません ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お宝

今日、ある方から「RIDING SPORT」を14年分(86~99)頂いてしまいました。 これ ありがとうございました! すげ~読み応えアリです。

今日の作業 1198s

今日の作業 1198sのリンク交換 1198は、初めて乗りましたが1098と形は一緒でも、乗り味がずいぶんと違うバイクでした。 中速域のトルクが太い! コンピューター替えて、上も回してみたくなりました・・・ そして今回交換したリヤサスリンク 動きが、非常に…

7/18のライパについて

いつもお世話になっております。 7/18の茂木ライディングパーティの受付期限が迫ってまいりました。 参加希望の方は、お早めに申し込みをお願い致します。(できればこの週末に・・・) 参加して。帰りに福島で買い物もしましょうね!

間瀬

昨日は定休日 すげ~久しぶりに、間瀬に行ってきました! やっぱりね、ここは良いよ・・・イッパイ思い出が詰まってる場所です。(BGMは、H2Oで ) で、 今回は車。 しかも助手席!! 友人のドリフト走行を堪能してきました。 新しいヘルメットは、こち…