2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備はしています

お天気次第なのですが 土曜の昼から、キャンプに行こうかな?と、思っています。 準備だけはしているのです。 とりあえず、土曜日は午前中だけ営業。日曜日はお昼過ぎからの営業となります。 お天気が悪かったら通常通りの営業です。 いけるかなぁ?

地獄のチューナー^^

相変わらずのお天気が続きますね。 工場では、GSFの配線と格闘する傍ら こんな事もしてました。 リトルカブの改良! そう、改良なのですよ~ けっして改造ではありません。 でもね コレいじってる時の顔は こんな感じになっていると思う・・・

生きてます!

まだ、バイクに乗ってないのに白いものが降ってきましたね もうちょっと、待ってくれませんかねぇ冬将軍さま。 ホントにこちらのブログをサボり気味で 先日、知り合いに「大丈夫?元気なの?」と連絡を頂いてしまいました・・・ お騒がせしました。何とかや…

バイクに乗りたい!

明日、天気がよかったら早朝にバイクに乗りに行こう! と、昨日思ってました。 でも、今朝は曇っていて・・・寒いのは構わないのだけれど、とても暗かったので断念 とにかく数時間でもいいので、なんとか時間作ろうと心に決めました。 それと ガルル(オフロ…

やっとだよ・・・

今年、やっとバイクに乗れたよ~ しかも、超天気いいし!! やっぱり楽しいです! そして、おめあての「やまか食堂」さん 悩んだ結果、普通のかつ丼(大盛り)を注文 食べ終わった人のどんぶりの大きさを見たら、普通では物足りなそうだったので・・・ お味…

今日はツーリングに行きます!

やっと行けますね! いやぁ~年甲斐もなく楽しくなってきた^^ では、9:00に阿賀の里で会いましょう!!

明日は、のんびりツーリングです。

明日は・・・行けそうです! 今日の天気を見ると、ホントに大丈夫なの?って感じですが 予報は、くもりのち晴れ。 多分大丈夫です。 ただ明日は、寒そうですね 昭和村の最高気温は、11℃らしいので体感温度は常に10℃以下です。 ほぼ真冬の装備になりそう…