2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

POINT OF NO-RETURN !

このタイトルで、ほとんどの方が解る・・・かな? 昨日、観てきました!! 映画 「キリン」 良かったっすよ!! ←ホントに!! 原作読んでる人には、そのまま楽しめる内容ですし迫力もあります。 (読んでない人には解りづらいだろーなぁ・・・「あっち側」…

ラグナセカ

今年も雨以外は「いまいち・・・」 と、言われているバレンティーノとDUCATIですが 契約更新は、ラグナセカGP後に・・・との事です どうやらラグナセカでは、とうとう新エンジン採用するらしく バレは、そのエンジンの出来あがり次第で更新の決断をするよう…

イメージチェンジ

R1の「お色直し」 かなりイメージが変わり、カッコ良くなりましたが オーナーにしか解らないだろ~なぁ? そ~いうの結構好きですよ。 ハンドル周りって、乗れば必ず見る所なので満足度は高いっすね!!

いろいろあります・・・なぁ

人生いろいろあります・・・ね。 いやな事があれば、かならず良い事があるもんです 何があったかは、そのうちお知らせしますね。 今は、今出来る事をやるのみです まだまだ、お待ち頂いている作業待ちの車両を・・・頑張ります! で! 今日の作業 996の整備 …

がんばれ!ベン!

今年のスピーズは、ちょっと空回りしてますよね。 去年の勢いだと、今年は大暴れするかなぁ?と、思ってただけに・・・ で! スピーズってフォーム変わりましたよね?? AMAの頃 これは、AMAでスズキに乗ってる頃 肘を張るのが特徴的で、「エルボーズ」って…

昨日は、どうも・・・

昨晩は、いつも良いお付き合いをさせていただいている同業の方と・・・飲みました! 同業といっても、元国際ライダーなのでレースの話で盛り上がり・・・ ついつい、NSF用の部品を注文しちゃいました やっちゃいましたね~~ 沢山の話を聞かせていただき、あ…

やっぱり、2ストってすげ~!

今日はかなり遅くまでASHのIさんと、「オイルと関係の無い話」で盛り上がりました。 90式戦車のエンジンについて等々・・・ (7月下旬に、居酒屋でのオイル講習会を検討してます!? 参加者希望の方は私まで!) そして今、最高馬力のエンジンって何だろう…

このところ・・・

今月は車検が多いのと、子供の医者とか、先日から通い始めた歯医者の為なんですけど 出掛ける用事が多くて、お店を留守にすることが多いです。 来月のライパは、ビモータの前後に車載カメラを付けて皆様を「激写」する予定です! が、YBのスクリーンが結構歪…

梅雨入り?

「甲信越は梅雨入りしました」って、聞いたような気がしたけど・・・ イイお天気のおかげで、作業がはかどります! 明日は天気が良かったら 「間瀬に行こうかな?」と、思ってたんだけど 午前中は車検。 午後からは歯医者。 天気良さそうなんだけどなぁ~ バ…

健康第一!

歯が痛いです・・・ 明日、歯医者に行ってきます・・・いやだなぁ・・・ というわけで 少し留守にしている時間がありますので、 ご来店の際は、お手数ですがお電話ください。

8/12は耐久レース

モンスターのエンジンO/H[が終わり、いよいよ「XR600復活計画」を始動! と、意気込んでいましたが・・・ 7/16のライパが迫ってる 今回は、YB-11での参加予定 もちろん、準備は何もしてない・・・ そんな今日、MAZEから一本の電話 「え~、8/12のミニバイク…

バイクに乗りたい!

「バイク屋っていつもバイクに囲まれてるけど、案外バイクに乗れないんだなぁ」 と、この業界に入って間も無い頃に思いました。 いつもそばにあるので、案外乗らなくても平気なのですが・・・ たまぁにね 無性に乗りたくなる時があって 昨日がそれでした。 …

燃え尽き症候群

今日は、本当に沢山のご来店ありがとうございました! こんなスーパーカーでのご来店も!! これはもう、ハヤセサコン(わかります?)です! エンジンの吹け上がりは、アグスタのようでした。 そして 先日、お客様のお土産をひとつ頂きました。 これ! はじ…