POINT OF NO-RETURN !


このタイトルで、ほとんどの方が解る・・・かな?

昨日、観てきました!!

映画 「キリン」
イメージ 1

良かったっすよ!! ←ホントに!!

原作読んでる人には、そのまま楽しめる内容ですし迫力もあります。

(読んでない人には解りづらいだろーなぁ・・・「あっち側」って言われても・・ねぇ)




そして

くれぐれもお願いしたいのは・・・ 

ご来店頂いて、「お前はただのバイク屋なんだよぉ!」とか怒鳴らないでくださいね




自分・・・ただのバイク屋なので・・・




パンフレットもあるので、良かったら見てください!



☆ 7/1に、青木拓磨さんが開催している「レン耐」を山形で開催するそうです!いかがですか?
くわしくは、http://takuma-gp.com/ まで。