2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走った~

昨日はツーリングで、二本松市まで行ってきました。 往復の距離は、なかなかでしたね 新潟は曇りだったようですが 福島は快晴 というより、二本松では29℃もあり真夏の暑さでした。 道に迷いながらも・お昼頃に到着 さっそく、浪江焼そばを食べに「杉乃家」…

今日はツーリングの為お休みさせていただきます。

今日は、行きます! なんとか、お天気も大丈夫そうです。 ですが、一応雨具の準備はしていきましょうね。 阿賀の里に8:30くらいに集まって、9:00出発とします。 行き先は、個人的には二本松で浪江焼そばを食べに行きたいのですが 皆様と相談して・・…

お天気が回復しています!

天気予報が、良くなってきています。 ですが、秋の空は読めませんよねぇ お天気が悪ければ中止ですが 明日の朝に、こちらに書き込みさせていただきます。 お天気がよさそうであれば、集合場所は「阿賀の里」に8:30頃集合。9:00出発予定です。 本当は…

24日の天気はよくなさそうですねぇ

24日はツーリングの予定なんですけど・・・ 今の所、雨予報です。 ゴールドライン方面に行こうと思っているのですが、明日の天気見て決めようと思いますね。 バイクの方は、なんとか完成~ 色がちょっとアレですが 明日の朝、天気も良さそうなので少し試運転…

やっと完成しました~!

F4RC 250台限定のバイクです。 かなり攻撃的な車両に出来上がってしまいましたが オーナーはジェントルな方なのです。

本日11:00~18:00頃まで留守にします。

このところ用事が立て込んでいまして・・・ 本日も野暮用で11:00~18:00頃まで留守にします。 夜は遅くまでいますので、御用の方は遠慮なくTELください。

9/24(祝)。ツーリングに行きませんか?

ツーリングのご案内です。 今年の夏は暑すぎで、とてもツーリングに行こうとは思えませんでした。 9月に入り、暑さも落ち着いてきましたし 行きましょう! 今回は、スポーツバイクでも辛くなさそうな 高速道路も使うルートにしようと思っています。 せっかく…

自然災害は怖いですね

台風がすぎたと思ったら、今度は北海道で大地震です。 災害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。 自然の力には逆らえないですが、怖いですね。 昨日北海道に旅だったお客様は、無事が確認できました。 大変な時に行ってしまいましたが、お気を付け…

明日、3日(月)はお休みさせていただきます。

明日は 遠方に納車&引き取りの為、お休みさせていただきます。 このところ、先週なんかは・・・毎日でしたが 午後2:00位から4:00位まで出かけていまして・・・ もう少しうまく段取りして、通常通りに出来るように頑張ります! 明日は、ご迷惑をおか…

猛烈な台風21号

また来ますね 台風。 もういいのに・・・ホントに 今度の火曜定休日、愛知県へ配達&引き取りに行こうと思っていたのですが 今日の予報では、見事な暴風日。 というわけで、急で申し訳ございませんが 前日に行こうと思います。 3日(月)は、お休みさせてい…