2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はテスト

明日は、バッタイーニが調子悪いのでオイラが新型クラッチのテストに行ってきます。 社外秘なんですが・・・ 純正のこんな感じに これが付いて・・・ こうなりました!! 途中、お客様と・・・ いやいや、プレジオーシとの打ち合わせが入り遅い時間になりま…

ラグナセカ

おはようございます! 今日は、早起きしてラグナセカ戦を堪能しました。 まだ観てない方には、ネタバレすみません 今回の優勝はプレスカンファレンスから、なんとなくこの人が来そうだなぁ~と思ってました。 今までの現役生活で、一番楽しそうにしてた気が…

トリコローレ

今日の修理 モンスターS4RSトリコローレ エンジン掛からなくなり ・・・これはたぶんプラグのカブリ ヘッドの穴から、クーラント漏れ ・・・これは初めて 場所はEXパイプのすぐ下、結構前かららしく塗装もちょっと痛んでました ここには、こんなイモネジでク…

蒸発しそうな暑さ・・・でした!

昨日がとろけそうな感じなら、今日は無くなりそうな暑さでしたね。 さて、先日のライディングパーティの画像が「えい出版」さんのホームページでアップされてました! もうね・・・ 黄色ゼッケンは、T巻さんだらけだね~ しかも、どれもカッコいい!!!(う…

とけそうな位暑いですね

最近、ナンバー付いてない車両の整備が多いです。 下の2台は、間瀬でいいタイム出してるDUCATIですね そして、どちらもタイヤがコテンパンにやっつけられてます。 一番右が、使用後です とても同じタイヤには見えませんね! 明日も、タイヤ交換頑張ります!…

ごぶさたしてます

しばらくブログサボってました。 言い訳ですが・・・ メッチャ仕事がたてこんでます。 来週の火曜日にはNSFのテストに行きたいところですが、まだ何も手つかずです。 いつも通りですが ただ今回は、大事なゲストを乗せるのでしっかりやらなくちゃですね。 今…

カンバン完成!

今日、間瀬サーキットさんから画像が届きました! わかります? ここです!! 観客の方の邪魔にならないように、少し上げて付けてくれました。 かっこいいなぁ~ なんのお店か解るかなぁ?? 今度みんなで行ったら、看板前で撮影会しますか!(構図が微妙に…

全開です!

ライパも終わり お仕事モード全開です! 今日は、朝から上越に引き取り行って 車検の予約を三台入れて そして作業 そして作業 ああ・・・ すっかり現実に戻り もてぎは、たのしかったなぁ~~

茂木は、熱かった!!

昨日、もてぎのライディングパーティにご参加された皆様 大変お疲れさまでした!! イイ画像も取れたし・・・ イイ動画も撮れました!(穴あきG様、ありがと~!) めずらしいバイクも走ってましたね そして、走行後の集合写真 また来年も、宜しくお願い致し…

明日は、もてぎ!♪

明日はもてぎのライパの為、お休みします。 なんとかYBも「ちゃんと」走るようになり、今年もトラブルなく行けそうです。 参加の皆様、睡眠を十分にとってのご参加お願いします! と云っといて、なんですが オレは今夜のムジェロが気になってしょうがない・…

本日は、16:30頃閉店します。

昨日は晴天の中、間瀬サーキットで遊んできました! 楽しかったっす! 楽しすぎて、写真撮り忘れてました・・・ 詳しくは、こちらを見て頂ければ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/mazenokurosuke 今回痛感したのは、「やっぱ、バイクは乗ってあげないとダメだ…

いい笑顔

昨日のドイツGPでダニと、デ・アンジェリスの笑顔が見れました! ホント久しぶりで、こちらまで嬉しくなりました。 おめでとう!!

ライパの準備

ライパが近くなってきて 準備も着々と進んでます。 DB5 996R 楽しく行きましょう!!

新潟一番!

ローカル番組の様なタイトルですが ついに来ました!! ディアブロSC 180/60-17!!! きっと、イイですよ! これ!! 180の軽快感と、潰して走った時のグリップは凄い事になりそうです! MFJの公認はまだ取れてないけど、走行会では無敵じゃないかなぁ 高さ…

茂木と間瀬と・・・車検

7月に入りました! 今月は、もてぎのライパ! そして、それに向けてのメンテナンス車両 ・・・頑張ります! もてぎで自分が乗るビモータも、8月開催の間瀬耐久用NSFも、仕上げなきゃならないのですが まったく触ってません。 定休日も、車検・また車検の日…

今日は梅雨っぽい天気でした

梅雨はジメジメしてて嫌です。 デジカメ出すのも躊躇してしまいますね。 そんな日でしたが、明日に向かって全力で頑張ってるお客様にご来店頂き こちらまでチカラ貰いました・・・がんばってね! さて、今日の修理 最近、このタイプのCPUトラブルが多くなっ…