トリコローレ


今日の修理

モンスターS4RSトリコローレ

エンジン掛からなくなり    ・・・これはたぶんプラグのカブリ

ヘッドの穴から、クーラント漏れ    ・・・これは初めて

場所はEXパイプのすぐ下、結構前かららしく塗装もちょっと痛んでました

イメージ 1

ここには、こんなイモネジでクーラントを止めてるんですが
イメージ 2

どうやらシールがあまりされてないようでして   ・・・たぶん工場出荷の時からかなぁ~

きれいにシールして塞ぎました。

「あとは、プラグ交換して終わりだな♪」

なんて思ってたら

テスタストレッタなのに・・・MAR10A-J!!? 

ちなみにこのプラグ、1098等にも使ってますがNGKなのにDUCATIでしか取れません・・・

在庫は、春に使ってまして・・・

もうしばらくお待ちください・ね!