2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のご案内

いつもお世話になっております。 年末年始のご案内です。 12/30~1/3をお休みさせていただきます。 4日は火曜日ですが、営業いたします。 雪が結構ふりそうだし、凍結も凄そうですが 気を付けて年末を乗り切りましょう!

何とか行ってきたけれど・・・

今日はクリスマスイブですね~ 金曜日のイブって、夜の街は賑やかなんでしょうね。 そんなもの俺には全く関係ないですが 先日の火曜日に、晴れ間を見てレプソル号で少し走ってきました とうとう行っては見たのですが、川にはまったく鮭はいませんでした(遅…

たまにあります。あるある

ただ今やっている整備 タイミングベルトやプラグ交換・その他です。 下は、ダイレクトイグニションの通常の画像 引き抜いたときにたまにある画像が・下です。 わかります? 右にある白っぽいゴム部分が取れているのです。 シリンダーヘッド側に残っているの…

週末は雪マーク

今週末は雪マークですね 最低気温がマイナスで、最高気温も土曜日は3℃・・・これは来ますね。 昨日はお休みですごく良いお天気だったのですが 何やら家の用事で1日が終わりました 今年はいつものポイントで「鮭の遡上」が見れなかった~ バイクで見に行くの…

2日続けてお天気

この季節に「2日続けて晴天」は貴重ですね。 しかも暖かかったし そこで、少し並び替えをしてみました。 まずはモンスター スーパーバイクシリーズ なんだか赤いの多いですね 赤といえば こちらも形になりました! 日本では希少な赤魔人です。 こちらは94USA…

今日は良いお天気でした

あまりの天気よさに ちょっと乗ってみました! この季節になると オフ車の良さがしみますね。

中古車です。

なんだか中古車価格が高騰していますねぇ ちゃんとした車両が高いのは納得いくのだけれど そうでもなさそうなのが・・・ありそうです。 こちらは、もちろんすごく良いワンオーナー車両です! セロー250

自分へのご褒美

12月になりましたね 今年頑張った自分にご褒美どうですか? ガエルネ Gミッドランド ゴアテックス 蒸れない濡れないヤツです。 そして 面白い広告です。 サンスターのチェーンを買うと、サンスターの歯磨き粉をプレゼント! なんか・・・スゴイ!