2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い寒波でした

先週の寒波は凄かった~ あんなに寒いのは、なかなかないですよね。 水道管割れて大変な事になりましたし・・・ 月曜の朝、工場の奥の方が水浸しで「?」???でした。 なんとかその日のうちに修復できましたが、水が使えないって大変ですね 今もまだ断水の…

ひどい天気ですね~

ただ今、20:00 外はひどい荒れていますね~ 風・雪・寒さ・・・ 明日は一番凄いそうですので、ホント気を付けないとですね。 そんな日に、事務所でエンジン組んでまして すごく小さなスプリングを落としてしまい・・・ 諦めて、注文した後に なんと、着…

明日から寒波が来るらしいですね

少し実験 前から一度やってみたかったのです。 エンジンを組んでいます。 なんと・事務所です。 やっぱり、暖かい部屋での作業は・・・楽ですね^^ ただ、工具やエアで飛ばしたりが出来ないので工場と事務所を行ったり来たり 少し時間がかかりますが、健康…

今度は霧です。

昨日の朝は、新潟市の道路が凍結していて 側溝にはまった軽自動車を、周りの人たちで持ち上げ・・・ 良いことしたのだけれど、今日は腰が痛いです。 そして 今、MMKの前はこんな感じ ズーム画像 凄い霧です。 皆様、運転気を付けてください。

雪すごいですねぇ

今日は降りましたね~ MMKのあたりは、30cm超えた感じです・・・ まだ明日も降るようですから、気を付けないとですね。 MMK前の明訓高校の脇道は、ホワイトアウトする時があるのでご来店のときには気を付けてください。

あけましておめでとうございます!

2018 本年もよろしくお願いいたします。 新年早々、週末は連休ですね。 MMKは、通常通り営業しております。