2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末はイベント多いですね

先日の暑さ凄かったですね 新潟で40℃って 体験した事のない気温でした。 気温は落ち着いてきたのですが、週末のお天気はいまいち・・・ そんな天気ではあるのですが MMK近くでは、亀田祭り 寺泊では、米米バイカーズ(野口君頑張っているのでしょうね) 話…

13th

昨日は、8/19。 バイクの日でした。 皆さん、乗りました? 私は、早起きして 仕事してました・・・ まぁ、仕事があるのも皆様のおかげです。 MMKは、昨日で13歳でした。 こんなの出してみましたよ 懐かしいです

ビーチ

お盆休み 皆様いかがお過ごしでしょうか 私は、13日はお墓参り。14日は海水浴に行ってきました。 ここは新潟か?というほどのロケーション この空をよ~く見てみると 何かが次々と飛び立っています。 その後、ヨットを楽しむ人。ジェットスキーを楽しむ…

お盆ですね

いつもお世話になっております。 MMKは、明日13日と14日をお休みさせていただきます。 今日は新潟祭りの花火ですね。 またいつものように、店の近くで観てみようと思います。 長期休暇の方もいらっしゃると思いますが バイクに乗る時は、くれぐれもお気…

ボヘミアンラプソディ

QUEENの映画 11月に公開らしいですが 楽しみすぎる。 もうね 今日、予告編と特報の動画を何回見たか・・・ 中学の時に、ロジャーテイラーカッコいいなぁ~と 憧れたものです。 当時好きなボーカルも、フレディとビリージョエルでした。 あぁ 久しぶりに楽…

再燃!?

暑いですね~ 8耐も終わり、8月ですね。 7月からの暑さのおかげで、春までのキャンプ熱がどこかに飛んでいました。 まえに、夜暑くて眠れなかった事がありまして・ 真夏のキャンプは、高原もしくは北海道だな~などと、軟弱な事を思っています。 そんな冷…