2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットは楽しいね~

昨日のダッチGP面白かったっすね! 最後まで目が離せないレースでした! ネタバレしないようにこの位にしておきますね。 今日は、関係各位・・・の、皆々様のご協力で何とか完成した車両を届けてまいりました。 ホントにカッコイイです! 今日は悪天候の為…

28日は、青木レッスン&SNB

ブログ更新サボってました。 先週からのバタバタが、今週も続いていまして・・・おかげでネタには事欠かないんっすけど 書く前に、睡魔に襲われている毎日です。 このところ、グランプリで大活躍している「スズキ」 今週末は、そのmotoGP開発ライダーの青木…

また来月は、レン耐があります。

来月は「レン耐」と「ライパ」 サーキット三昧っすね! そんな来月の事よりも 今でしょ・いま!・・・ってな感じで、作業も頑張っております。 やっと、お客様のライパ準備が終わりました。 緑のFフォークシールがカッコ良く、タイヤが赤ゼッケン仕様になり…

その想いを超えていけ

毎度どうもっす。 皆様、日々いろいろと多忙とは思いますが やりたい事をやってますか? ・・・別に宗教の勧誘でも・・・何でもありませんが・・・ 昨日は、オレの「師匠の師匠」のお通夜でした。 ホント・歯に衣着せぬ人でして オレ、大好きな方でした。 初…

本日(19日)は、17:00に閉店します。

今週は、なにかと忙しくて頭がヒート気味です・・・ 水曜日には、茨城に納車に行ってきました。 お客様からお土産までいただきまして♡ごちそうさまでした。 アプリリアで楽しんでください、ありがとうございました!! そして帰りに積んできたのはコレ 明日…

明日、17日はお休みさせていただきます。

日曜のモトGPは、面白かったっすね~ 今年はホント、どのチームがきてもおかしくない。 こんな読めないグランプリは大歓迎です! さて お題にありますように 明日は、ちょっと出張に行ってきます・・・ので お休みさせていただきます。 茨城に納車に行って…

すげ~っす!

本日は、カタルニアGP 昨日の予選では、スズキがワン・ツー!!! がんばれ!

あれって、無くなる事があるんですね

この週末はお天気がイイですね! 情報では、郊外の見通しの良い交差点で取締りを強化しているらしいです。 まぁ、ここのブログを見ている方は問題ないでしょうが・・・黄色は止まれッス。 先週の、テキトーのんびりツーリングで走らせた HONDAブロス 乗…

月・木・土

最近、ブログを書く日が決まってきたような気が・・・ まぁ、ぼちぼちやって行きましょう。 さて これらは、同じことに使いますが なんだかわかります? 左から、カワサキ・ヤマハ・ホンダの タペットのシム外しです。 スズキ車は、ロッカーアームタイプしか…

食った・食った!

昨日は、のんびり行ってきました! 新潟からは定番の喜多方ですが 俺は、ほんと久しぶりでした。 49号からはスゲー綺麗な道路ができてるし 市役所の前の道が広いし・役場もなんかリニューアルしてるし 軽る~く、浦島状態でしたね。 さて お目当てのラーメ…

明日はツーリングの為、お休みします。

明日の日曜日は、今年初のツーリング! 朝、8:30に横越のプラント5を出発予定なので それより前にお集まりくださいね! 行き先は、喜多方の有名店! ・・・スープが無くなっていたら第二候補って感じです・・・ いつも通り、追い越しもしない「のんびり…

CROSS OVER

シーズン真っ只中! 俺の右腕が悲鳴を上げてまいりました。 毎年の事ですが、今月がピークっすね。 今月は、スクランブラーとR1Mがいよいよ入荷します! そして、時間がかかっていたエンジン2つも完成します。 中古車の納車整備に、中古車の仕上げに、車…

もてぎのライパ、参加表明はお早めに!

今年も、茂木のライパは大人気だそうです。 7/20(月・祝)海の日 毎年のことですが、 あっちぇ~中・皮ツナギ着て・ニコニコして走りに行くわけですが・・・ 一日中、ライディングの事だけを考える日って・なかなかないですよ 帰りの温泉は、半端なく気…