その想いを超えていけ

毎度どうもっす。

皆様、日々いろいろと多忙とは思いますが

やりたい事をやってますか?

・・・別に宗教の勧誘でも・・・何でもありませんが・・・



昨日は、オレの「師匠の師匠」のお通夜でした。

ホント・歯に衣着せぬ人でして

オレ、大好きな方でした。


初めてちゃんと話した時に

「お前、○○の弟子だろ~」 「・・・っていうことは、お前はオレの弟子の弟子だなぁ」・・・と言われ


その後

飲みに連れていかれたり

昔話の付き合いをさせられたり

業界の話の相談をしたり


ホント、いい兄貴でした。


いつか、オレのおごりで飲みに行きたかったっす・・・ね。

そして、同じこと何度も言ったときに

「それ前にも聞きましたよ~、何万回言ってるんっすか?」って、

また言いたかったです。


もう一度、「そ~~~・い・ん・て・・・」って

聞きたかったですね。


天国で奥様とお会いしてんすかね?

向こうで仲良くやってください!


ありがとうございました!