2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車!

昨日は、画像の編集中に爆睡してしまいました。 久しぶりの「モンスターS4」です! 2003年モデル ワンオーナーで、無転倒! しかも、距離は4000km弱です!! 気になる価格は、60万円です! いかがですかぁ? S4に関してはオレ詳しいですよ~ ホントい…

今日もいい天気でした!

今日は良い天気だったので 車のタイヤを、冬用に交換しようとスタッドレスタイヤを出してみたら 「もう少し使えるかな~」と、微妙な減り具合・・・ ですが 製造年を見たら、5年前のタイヤ・・・ だめですね~、安全第一なので。新品のブリザックを注文しま…

いい天気でしたね!

今日の朝はスゲー寒かったけど、イイお天気の一日でしたね~ バイクでご来店のお客様も、多かったですヨ 林道ツーリングの皆様! 寒い中、お疲れさまでした! 今頃爆睡・・・ですかね? 車のタイヤ交換って方も、お疲れさまでした! 気象庁も「今年はやっぱ…

F4 レース用パーツ

昨日に引き続き、F4やってます。 いやいや、なかなか・・・ レーシングパーツは、手強いっす! 昨日の画像とそんなに変わって・・・ないね。 しかも部品待ちなので、しばらくこの状態です。

修理と部品交換の違い

いつも、ブログを見てくれてありがとうございます! 今日は、同じようで全然違う作業の話 まぁ 最近やってる作業なんですけど・・・ 修理と部品交換・・・まぁ・・・どれも 一般的には、ひっくるめて修理って言いますよね・・・ ただ、部品交換して直す。 の…

僕と彼女と週末に

お久しぶりです! ブログサボってました・・・ 今日は、BOSEスピーカーの前で「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」を聴きながら F4のリヤ周りを作業しています。 イイっすね~浜田省吾! 3枚組CDの中で、一番長い12分位の曲がタイトルです。(…

二女から

「今度はいつツーリングに行くの?」 と聞かれても、今年はもう寒いので・・・ 毎年、「のんびりツーリング」で子供とタンデムしてましたが 今年は、タンデム出来るバイクが無かったんで 来年こそは、タンデムできるバイクを用意しなければ! いろいろ検討し…

秋の天気は・・・

これからの時期は、天気予報もあまりあてになりませんね~ 今日は、お昼の晴れ間に試運転しました。 毎日こんな天気なら良いのですが 山の方は、雪降ってたらしいですから・・・バイク乗れるだけでもありがたいです。 続けて二台目! 青空とバイク・・・イイ…

感動しました!

今日ご来店頂いたお客様の90%とは、昨日のバレンシアの話題で盛り上がりました! 話題の中心は、この人! 中須賀選手。 今年のモトGPクラスでは、一番楽しめたレースでした! やっぱ、GPって皆の夢で ひたむきに頑張ってるライダーがいて その車両を開…

the MANIAK Joe!

モトGPも、いよいよ今週末が最終戦! 今回は、穴あきGさんのおかげで「でっかい画面」で見れます! (イヤッホ~!) インチキイタリア人ですので、音声はモチロン・・・母国語?ですが・・・ 今年、大注目してた選手はタイトルの「マニアック・ジョー」…

業務連絡です。

遅くなって、申し訳ございませんが 今日は午後から組合の用事がありまして・・・ すっかり忘れてました・・・ 営業時間は12:00までとなります。 宜しくお願い致します。

宇宙兄弟

最近、日が暮れるの早くなりましたね 今日も夕方4:00位jから暗くなってきました。 天気が良ければ5:00位でしょうか? ツーリングは、早めの時間に切り上げないと、暗いし・寒いです。 クマの話も、あまり聞こえなくなったので「林道行きたい病」が、発症…

Maria Herrera

レプソルの超有望なライダーです! 頑張ってほしい、女性ライダーです。 マリア・エレーラ こんな感じで走ってます。 頑張ってるよね~ 今度の最終戦は、出るのかなぁ? そのうちスゲー有名になったりして・・・ なってほしいなぁ

朝からラーメンって、普通ですね?

行ってきました! 寒いっすね~ 朝は! 4:50起床・・・月明かりが綺麗で、まだ完全に夜です。 天気予報見たり、なんやかんやで6:30スタート(遅っ!) 10:00に帰れないとまずいので、行きも急遽高速を使いました。 県境あたりでは、気温4℃! トンネルが…

明日の朝、ちょっと朝ラーに行ってきます!

せっかく準備もしたし! どうしても、走りたくなってしまいまして・・・ 前々から行ってみたかった、ラーメン食べに喜多方に行ってきます。 10:00にはお店を開店できるようにしなきゃなので、遅くても8:00位には喜多方市役所に到着予定です。 銀色のDB5…

営業してます!

ハリキッテ・・・ではありませんが・・・営業しております。 結構頑張ってツーリング準備したんだけどなぁ~ ってのは、みんな一緒ですね。 私も、 ○ ロープロのカメラバッグを用意したり (カメラ入れて、しかもペットボトルにはコーヒーも入ってるし) ○ …

今日のツーリングは中止にします・・・

すごく悩んだ結果 雨の高速道路は危険ですので、今回は見送ります。

明日はツーリング!

明日は、ツーリングです!! ・・・が、天気予報では「雨マーク」・・・ 朝から雨でしたら、中止(仕切り直し?)です。 しかし、予報は予報! 明日の5:00~5:30に、行くかどうか?を、このブログに書き込みします! 良くなれば、6:45に黒埼SA集合です!

ETCで快適ツーリング

あさっての「入間航空祭ツーリング」の為、準備に追われています。 ベベルにETC ん~~~、結構目立つなぁ~~~ ま、これからの拡張性(次に乗る車両の為)の一体型だからね さらに、これからDB5に取り掛かります。 先日、お客様から季節感のある物を…