朝からラーメンって、普通ですね?

行ってきました!

寒いっすね~    朝は!


4:50起床・・・月明かりが綺麗で、まだ完全に夜です。

天気予報見たり、なんやかんやで6:30スタート(遅っ!)

10:00に帰れないとまずいので、行きも急遽高速を使いました。

県境あたりでは、気温4℃!  トンネルが暖かいっす 

しかも、「路面凍結注意!」なんて電光掲示板に出ている!!!

すかさずYB11の左ハンドルのスイッチで、走行モードを「ビビりモード」に変更(そんなスイッチありません)

車体は完全に起きているのに、カウンター当てて走ってるストーナーを妄想・・・


そしてカウンターを当てることも無く、無事に会津坂下で降りて、8時前に到着しました。

市役所近くの「坂内食堂」は、すでに10人以上が並んでいます・・・凄いね・・・

オイラは、お客さんに教えてもらった「あべ食堂」に行きました!

結構濃い味のラーメンで、とっても美味しかった。

噂では聞いてましたが、朝はやっぱり地元の人が多いんですね~

小さな子供を連れた人が沢山いて、お店の人とも顔見知り。朝ラーって喜多方じゃあ普通なんですね!


喜多方近くで、「パチリ」
イメージ 1

紅葉は、もう少しでしょうか?

なんか・・・今年は、ビモータ結構乗ってますね~ だんだんポジションにも慣れてきましたヨ。