明日の朝、ちょっと朝ラーに行ってきます!

せっかく準備もしたし!

どうしても、走りたくなってしまいまして・・・


前々から行ってみたかった、ラーメン食べに喜多方に行ってきます。

10:00にはお店を開店できるようにしなきゃなので、遅くても8:00位には喜多方市役所に到着予定です。

銀色のDB5君も「起きれたら行きます」とのこと・・・

暖かい恰好で、気を付けて現場で会いましょうね!

そして

帰りは、モ・チ・ロ・ン ETC使ってハイウエイ♪

準備は、昨日のうちに終わってるので、あとはどのお店行くかを研究して早寝しま~す。 



余談ですが

今朝、関越道路を車で走っていたお客さまから聞いた話で

三条から先は、豪雨&強風で「ツーリングの方大丈夫かなぁ?」と、云うほどの荒れっぷりだったそうです。

新潟市内の昼間は、結構天気が良かったので悔しかったのですが

~やめといて良かったぁ~