2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

いつもお世話になっております。 今年の営業は本日まで 明日から、4日までお休みさせていただきます。 新年は5日の午後よりスタートです! 今日は、いつもなら大掃除・・・ なのですが こんな感じで仕事してました。 エンジンがON状態でクランクが交換でき…

メリークリスマス!

3連休も本日まで とはいえ、週末には正月休みになりますね。 MMKは、31日~1月4日までお休みさせていただきます。 それと、 本日はあまりの寒さ(寒気)の為、シャッター閉めて作業しています。 中にいますので、裏の駐車場よりお越しください。

師走ですね

今年も残すところ あとわずか こんな私でも、なにかとバタバタしております。 今日も、午前中は(車検で)店にいなかったり・・・ この時期の晴れ間は貴重なので・ね 皆様も、体調を崩さぬように年末を乗り切りましょう! 年末と言えば、忘年会 この年末は、…

新刊

バイクの名前がタイトルになっているのは少ないです。 主人公に共感できるところがたくさんありますよ^^

初雪

新潟市内、今シーズン初雪となりました。 家の車のタイヤ交換、最後の一台を昨日交換しておいてホント良かった。 キャラバン号も新品のスタッドレスで、今朝は快適でした♪ 三条のお客様には、「新潟凄いですね~」と、言われまして なるほど、今回も里雪タイ…

楽しそうなのが入荷しました♪

武川カタログ! なんだろ やっぱりワクワクしますよねぇ・・・ 自分へのご褒美や・・・ 自分へのクリスマスプレゼントに、欲しいものがきっとあります!

12月3日はお休みします。

いつもお世話になっております。 今日はお天気いまいちですね~ こちらは今凄い風が吹いており、シャッター閉めて作業しております。 夕方から天気も回復して、明日は良さそうですね^^ さて 3日月曜日は、野暮用で東京に行ってきますが 羨ましいほど気温…