2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

象さん、まだいたんですね?

916系のウオータータンク・キャップ。 まだまだ、使い続けるのですね~ 今日は、あいにくの天気でしたので家でモトGP観戦の方も多かったのではないでしょうか 私は、これから日テレBSで観戦ですが 残念なことに、結果を知ってしまったのです・・・ 無…

今日は日本GPですね!

今日は日本GP 13:55~ テレビで観戦^^ お天気も良さそうですし、いい日になりましたねぇ 楽しみです!

明日20日は16:00頃からの営業になります

いつもお世話になっております。 タイトル通り、明日は野暮用がありまして 16:00頃からの営業になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ツーリング日和でした

昨日はのんびりツーリングに行ってきました。 前日の予報が嘘だったかの様な・・・晴れ! 山形でも福島でも、ホントにバイクがたくさん走っていました。 参加の皆様、お疲れさまでした。 私も娘も、今日は体が痛いです 予定の逆回りで行きましたが、大正解で…

今日は「のんびりツーリング」

昨日、天気予報ががらりと変わり少し焦りましたが 今朝まで様子を見ていました。 昨日よりも幾分ましになりましたが 今日はなんとも、微妙な曇り空ですねぇ・・・ とはいえ 今年にあと何回乗れるのか分からないので、行ってみましょう! 集合時間を「道の駅…

ツーリングルート変更します!

14日(日)は、「のんびりツーリング」です! 当初は、喜多方周りで米沢・小国・・・と、考えていたのですが 今日一日いろいろ考えまして・・・ 2010年に、同じルートで帰りが遅くなったのもあります。 (ラーメンバーガーの時です) で 今回は、逆ル…

タイGP

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか? 昨日はタイでグランプリが初開催されました。 初開催だけあり、誰が勝つか判りません これは見逃せない! ・・・と、夜中のBSで 白熱のレースでしたね。堪能しました^^ で あるシーンで、見覚えのある方が映ってま…

モーニング

朝の散歩 パン買って のんびり~ 秋ですね~