2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく・最近のバイクときたら・・・

ちかごろのバイクは、オイルフィルターを交換するのにマフラーを外さないと交換できません。 ん・・・ すみません 最近のバイクではなく、最近いじってるバイクの間違いですね。

suzuka 残念でした!

昨日は鈴鹿八耐でした! この日の為に、ツーリングも土曜にした程気合い入れていました ・・・が、 残念ながら、応援していた青木選手は転倒リタイア まぁ、これもレースですね・・・あんなに練習していたのを知ってしまうと ホント残念でなりませんね。 そ…

トンネル最高!

昨日は、福島に「のんびりツーリング」行ってきました! もうね、「今日は暑い一日にしてやるゼ!」って感じで、朝から太陽もやる気満々です 集合場所にて、まだ元気な皆さん その後、ゴールドラインでパチリ そして、無事到着 公約の通り、USバーガーを注文…

明日はツーリングの為お休みします。

明日は「のんびりツーリング」です! 参加の方は、朝9:00に「道の駅 阿賀の里」集合 遅れていらしても、ゆっくり走っていますし 道の駅ごとに休憩してますので、すぐに追いつくと思います。 福島もスゴク暑くなりそうですので、暑さ対策も忘れずに(半袖は…

26日(土)は、ツーリングに行きますよ!

昨日、茂木のネタをいろいろ書こうと思っていたのですが もてぎの写真を、何故かRAW画像で撮っていまして・・・ 「CR2ってなんだ?」・「なんでJPGじゃないの??」と、右往左往してました。 今回も、ヤマハの○○さん一家と一緒のピットで楽しく一日を過ごし…

参加の皆様お疲れ様でした!

今日の茂木は、とんでもない「晴れ男」がいまして・・・お天気が最後までもってくれました♪ 今回も満員御礼の茂木でいたが、MMKファミリーにはトラブルもなく 楽しい一日を満喫できました。 集合写真なんかは、のちほどアップしますが 今回一番びっくりした…

21日(祝)はお休みさせて頂きます。

明日はライディングパーティ参加の為、お休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。 やっと準備が出来ました! チャリ積んだり、頂き物のノンアルコールな飲み物積んだり(大変ありがとうございました!) もちろん扇風機も忘れ…

いよいよモテギのライパです!

今年もきました! 明後日、21日はもてぎのライディングパーティ! 毎年、海の日は「茂木詣で」です。 コレが来ると、今年も夏が来たなぁ~ と思います。 キリン風に言うと 「47回目の夏が来るんだ」?って感じですね 言った端から落ち込んでくるんですけど…

motoGP

最近のモトGPの車両って、ハンドル広いっすよね~ 先日、ノブアツさんも「もうね、オフロードバイクかっ!?って位ですよ」って言ってました。 暴れるマシンを抑え込むには、これくらいじゃなきゃいけないんでしょうね。 ロッシのバイク、シートもやたら広い…

週末の連休は

この週末は、連休になりますね~ オフロード部の方は、日曜に走りに行くらしいですし 月曜日は、もてぎでライディングパーティですね! (MMKは、21日(祝)お休みさせて頂きます) ☆ ライディングパーティ参加の方、入場時に誓約書の提示が必要になります…

バッタ・バタ・・・

セロー250の今年の新色が入りました! 画像は・・・撮り忘れましたが・シックなベージュです。 お店に来週まであるので、興味のある方はご来店ください。 (そうそう、フルパワーのアグスタF3欲しい人いませんか?新車でお安く出来ますよ!) 一昨日は、間瀬…

明日は、MMK脇の道路工事があります。

いつもお世話になっております。 明日16日(水)は、MMK脇の道路工事しますので 9:00~17:00の間、裏の駐車場が使えません。 お車でお越しの方は、表のシャッター前に駐車をしてください。宜しくお願い致します。 さて、 月曜日は、午前中に間瀬にR750を…

14日(月)は、午後開店です!

今日は雨で バイクでのご来店も少なくて・・・ 整備依頼も・・・ ・・・なぁんてね。 MMKのお客様、こんな日には車に積んでやってきます。 雨のおかげで、試運転が出来ないのが痛いですが 作業ははかどりました! それでも修理車両の数が減らないのは、あり…

頑張ってます

今度の月曜日に走行予定のバイクです。 ・・・ とにかく、月曜日の朝一に納車致しますよ♪ 今日は、早朝の地震速報のおかげで眠いっす・・・

来ましたよ~

お待たせしました!! やっと来ましたね~ 沢山乗ってください!

灼熱の71ラップ

今日の午前の雨はスゴかったですね。 皆様大丈夫でしたか? 昨日は、奇跡的にド晴れ! 楽しい一日になりましたね! 初サーキットのお客様も居たりして、オレも緊張しました。 みんなの笑顔が最高でしたよ!! 参加の皆様、お疲れさまでした! 応援・差し入れ…

明日は間瀬行きます!

明日のお天気は、今の所「曇り」 とりあえず、タンブリーニ号を積んで間瀬に行きますね! 走行時間は、13:00~です。 参加される方もお天気を見て、それぞれの判断にてお願いします。(不参加でも連絡はいりませんヨ) こちらも朝一に車検に行ってからなので…

明日のお天気が微妙ですね~

明日8日は、間瀬スクール しかし、雨天の場合は中止にさせて頂きます。 雨の中は、楽しくないからね とりあえず、今日の夕方の降水確率を見てから決定致します。 さて、昨日はトレーラーの納車?でした! コレで楽しくサーキット三昧っすね!! 運転は、く…

お待たせいたしました!

「NEXCO 二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」 やっと決まりました! 内容は 二輪車ETC車載器について普及促進を図る為、新規に車載器を購入の方を対象に ETCマイレージ還元額15,000円(無料通行分)をプレゼント! 申し込み期間は、8/1~1/30まで、…

7月の予定

7月に入り MMKは、相変わらず忙しい毎日でございます(感謝っす) 本格的に夏っぽくなった今月は まず、8日(火)に「間瀬スクール」13:00~になります。 今の所、当日だけが晴れ予報です!今の所、4名から参加表明頂いております。 (前日の天気予報次…

来ました~♪

本日、きましたヨ! テクニクスさんに、ワンオフで作ってもらったトリッカー用リアサスペンション! カッコいいし! 凄く良さそうです。テクニクスさん、忙しい所ありがとうございました! コレが一号で、この後ラインナップされたりするのですかね・・・ さ…