バッタ・バタ・・・


セロー250の今年の新色が入りました!

画像は・・・撮り忘れましたが・シックなベージュです。

お店に来週まであるので、興味のある方はご来店ください。

(そうそう、フルパワーのアグスタF3欲しい人いませんか?新車でお安く出来ますよ!)


一昨日は、間瀬に行ってましたが

午後にはヨシムラの津田選手も遠くから来て、凄いタイムで2人が走っていたようですよ~

また、R750の整備も頑張りまっす!


今日は、これからライパに参加のDB5の整備になりますが

オレのは・・・やってる暇ないっす!?

とはいえ、タイヤとオイルとプラグは替えて行かないとだナ~


☆ 今日、ホントはライパに参加予定だったTさんから「無事手術を終え・改造人間になりました!」
・・・と、元気な電話がありました。
可愛いナースのいる病院らしいので、どなたか一緒にお見舞いに行きませんか?