2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってきましたね~

昨日の定休日は、お昼過ぎまで仕事して 少しTWに乗ってきました♪ まず、「TWは砂浜走れるのか?」の検証に 走れました! ・・・が、オフロードバイクの様な楽しさは、あまりありません・・・ そして 前々から気になっていた、旧街道を少し 気になったところ…

どこに行こうか!?

今日は、凄く空が青かったですね~ まるで どこかツーリングに行ったかのような画像ですが これ 店の前で撮りました。 入荷したてのVストローム。250とは思えない大きな車体です。 立派な大きさですが、押してみると軽い♪ これ結構いいかもです。 明日登…

中古車の紹介です!

前からGooBikeに、載せてはいたのですが サイドカウルが付いていない画像でしたので・・・紹介します。 748sです。 最終のセナカラー・・・でしたが 外装を黒に塗り替えた物です。 黒に赤いホイール。 黒に金色のオーリンズ・サスペンション。 結構似合…

下見

お久しぶりです。 今日は定休日でしたので、午前中に仕事を終え 午後からキャンプツーリングの下見に行ってきました。 友人の紹介で、いいところを教えていただきました。 本当に、すばらしいロケーション! ・・・なのだけど・・・ などの看板が・・・ う~…