2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の「のんびりツーリング」は中止にします。

おはようございます。 天気予報が、「急な強い雨や落雷に注意してください」 などと言っておりますので、本日のツーリングは中止にします。 また早めに企画しますので、どうかよろしくお願いいたします。

明日はのんびりツーリング

明日はのんびりツーリングの為 お店はお休みになります。 で 今回は、「お外でご飯」で行こうと思います。 行き先は村上方面 集合は AM9:00 「道の駅豊栄」 お時間のある方は、よろしくお願いします。

コロナ過でのツーリング

このご時世 やっぱり遊びに行くのは気が引けるものですが そうはいっても遊びは大事 アクセルにもブレーキにもクラッチにも遊びがなければ運転しずらいし 人間にも遊びがなければプツンと切れてしまいます・・・よね? いろいろ考えた結果 きちんとリスクを…

火曜日よりの使者

定休日 バイク乗ってきました。 で お昼ご飯♪ 良い休日になりました。

朝に少し乗ってきました

どこか分かります? 凄く景色が良いのです。伝わるかなぁ? これがヒントです。 今度は時間のある時に行きたいですね。

明日は、昼すぎと夕方留守にします。

週末ですが、お天気がいまいちですねぇ タイトルにもありますが、あす11:30~14:30位と16:00~18:00頃 留守にします。 ご来店の方は、午前中だと助かります・・・すみません。 さて 先日小型二輪の登録したのです。 昨年後半で、ひらが…