2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015も終わりです。

あと一時間で、今年も終わり。 こんな時間にブログ更新も・なんですが・・・ 先日の忘年会は、久しぶりに会えた方もいて、ホント楽しかったっす! 「駅前漁港」さん美味しかったですよ~。毎回はずれ無しです! 県外から来られた方にも教えてあげたい所です…

MMKの営業は明日まで

今年の営業も明日で終わりっす! 明日は少し早く、16:00頃に閉店して 19:00から新潟駅前「駅前漁港」にて忘年会です! 思えば、今年はたくさん走ったな~ 初めて参加した「レン耐」も超楽しかったし 毎度の「ライパ」では、新型車乗りまくったし …

将軍ガンバレ!

クリスマスも終わると、今年も終わりな感じになりますね~ 今日は、お昼まではお天気が良かったので、アノ車両の試運転も出来ました。 夕方になった今では、予報通りに荒れてきましたね~ 明日は「雪」の予報ですが、いかがでしょうか? 俺は準備万端だよ 世…

メリークリスマス!

メリークリスマス! ・・・って言うと、つい「ミスター・ローレンス」って、つけたくなるのは俺だけでしょうか? 先日の火曜日 とうとう乗ってきましたよ! ・・・カブだけど・・・ いろんなところを散策して、スゲー楽しかったっす! この時期バイクに乗れ…

遊び心は大事ですよ・・・ね!

今日は、ドラマ「下町ロケット」の最終回 お客様から教えてもらって、かなりハマりました・面白いです。 遊び心がないと、新しい発明・開発なんてできませんよね~ 先日、まえまえから乗ってみたかった「ジャイロX」を買っちゃいまして・・・ このところ、毎…

入荷しました!

首を長くして待っていたオーナー様。 今晩、お待ちしております! そして、オレの冬のおもちゃ

忘年会!

いつもギリギリになって動き出す俺です。 毎年恒例の、年末ぎりぎりの忘年会! 今年は、三年ぶりの「魚」です。 12/29 (火) 19:00スタート 新潟駅前の和風居酒屋 「駅前漁港」さん 今日オーナー様に電話したら・快く引き受けていただきました。…

見に行きてぇ~

今度の日曜日、川口オートで楽しそうなイベントやるようです。

週明けはドタバタしてました。

お天気いいけど、寒いっすね~! 本日バイクでご来店の皆様、寒い中ありがとうございました。 風邪ひかないようにしてくださいネ。 (今日、普通の格好でバイクの洗車してたら風邪ひきそうになりました・暖かい装備しなきゃですね) 日曜日から、なにかとバタ…

グリップヒーターが熱い!?

「通勤で、手が冷えてしょうがない」 そんなお客様から、グリップヒーターのご注文を頂きました。 ところが D社の物や、K社の物も廃盤・・・ おかしいと思い、調べてみると・ どちらも新型が発売になりまして とても良くなっていたのですよ♪ やっぱ、需要…

上りはいいけど・下りは怖い・・・

12月っすね~ そろそろスタッドレスタイヤに交換しなきゃ・・・な、時期になってきました。 タイトルは、 ライディングにも、もちろん当てはまりますが そうじゃなくて 前々から「いつか・やらなければいけないな」と、思っていた自宅のテレビアンテナの修理…