2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週続けて台風って・・・

明日のツーリングは、来週に延期します! なんか、このセルフを言うのが楽しくなってきた今日この頃です。 こんな天気になるのだったら、モーターサイクルショーに行けばよかったかな? 新型のカブが見たいですね~。 クロスカブも出展してるそうですし、新…

ツーリングは延期します!

明日のツーリングは、来週29日(日)に延期します! もうね 絶対行きます! 駄目だったら、また来週! 29日は行かせてよ~(心の声

またですか・・・

週末の天気予報が また、雨になりましたね・・・ もうね 慣れました。 オレ、どんだけ雨に好かれているんですかね いや 太陽と相性が悪いのかな? まぁ、しかたないです。 一応、晴れの場合は行く方向で、雨だった場合は翌週にしようかなぁ?と、考えていま…

今日は日本GP

今日は日本GPですね! あいにくの天気ですが、きっと晴れ男がなんとかしてくれるのでしょう? 地上波ではどうかわからないけど、BSで見れそうなのかな? お昼過ぎは、グランプリ観戦ですね!

こんどこそ・ツーリング

このところ、カミさんの車が壊れたり キャラバン号が壊れたり 散々な10月のスタートでした・・・ もう毒は出し切ったはずなので、ここでツーリングのお知らせです。 10月22日(日) 福島です! とにかく、雨や台風やら・当たり年ではありますが 今回は行ける…