2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飴も・・・ください・・・

11月最終日の今日は、お天気も良く バイクでのご来店が沢山でした。ありがとうございました! この時期としては、暖かい一日でしたね。 昨晩・・・「この冬のスペシャルマシンを何にするか?」と考えていて・・昨日は殆ど眠る事が出来なく・・ 天気は良い…

完成!

今日は、フューエルタンクの整備が二つ ひとつは、先日塗装したアルミタンク シートカウル部分も問題なく取り付けが出来ました。 明日、試運転して終了です! もうひとつは、ガソリンが滲んでくるFXのタンク PINGELのフューエルコックに交換してあり、コック…

仕上がってまいりました!

連休後半は、良いお天気になりましたね~ バイクでのご来店も多かったです。ありがとうございます。 11月も、あと一週間 このお天気が今年はあと何日あるのか・・・って感じで、走った方も多いのでは? さて 996のアルミタンクとカーボンシートカウルの塗…

モンスターが入荷しました!

モンスターS4が入荷しました! 後期型のS4 整備もバッチリしてある無転倒車両です!! いかがですか?

今日は良いお天気でした!

先週の定休日、あまりに天気が良くて RTで、新潟空港に出かけました。 帰ってきた所で、バッテリーが・・・終わりました・・・ そして今日、新品バッテリーで試運転♪ やっぱ! お天気の日には、バイク乗らなきゃだな~! ・・・と、再確認。 明日は、この冬…

今日20日(木)は17:00閉店になります。

昨日やっと入荷しました! 「ナニコレ!」の、トリシティです。 ヤマハのHPで、根本さんと開発の方が熱く語っていますので 興味のある方は、是非ご覧になってみてください。 フロントタイヤが二輪になるメリットが、たくさんありそうです。 デメリットは・・…

白いアイツ

最近朝晩冷えますね~ デカイ雷が鳴ると、アイツが近付いている感じがしてきます。 白い悪魔 バイクや乗る事しか興味の無いオレには これからの季節・する事がありません・・・ やるとすれば 雪の無い所でバイクに乗るか 雪道をバイクに乗るか・・・ ん~ 最…

寒くなりましたね~

今年のグランプリが終わりまして 少し抜け殻の様になってました ・・・嘘です。 前に来たアルミタンクと格闘中です。 ワンオフの部品なので、取り付けにも手間が掛かりそうです・ タンクの中も やっぱり この2・3年で、かなり鍛えられましたので驚かなくなり…

キター!!

中古車のKTM ちょっとだけ、手を加えました。 CYCRAのハンドガード! なんか・・・やりそうなバイクになっちゃいましたね・・・ で なにげに、KTMの純正工具を確認していたら 結構充実しているのですが・・・ 「あれ?」 コレは「栓抜き」? 汗いっぱいかい…

今週末は、motoGP最終戦!

いよいよ、日曜日はラストレース! スペインだと17:30位からですかね~ お時間のある方は、MMKで一緒に観戦しませんか? 宮城さんの声も聞き収めですね。(今年の) 最終戦では、モト3のタイトルかかってるし スズキが久しぶりに参戦するし 青山選手にも有…

EICMA 2014

今年のEICMA(ミラノショー)凄いっすね! 新型車ラッシュです。 まずは、新型 R1 画像を見ても凄いのですが、内容も凄いです! しかも、ホモロゲモデルまで YZF-R1M 興味ありますね。 DUCATIも、パニガーレ1299 1285ccだそうで・・・とうとう「せんさんび…

めっちゃいい天気でした!

今日は良い天気でした! 会社休んで走りに行った方もいましたね・・・ 昨日 間瀬に行ってきましたよ~ お天気もバッチリでした。 MMKスクールの予定でしたが、ご来場の方は大御所ぞろいの同窓会状態でした。 教えることなんて・・・ありませんので(逆に引っ…

明日の間瀬

明日の新潟のお天気は くもり時々雨 降水確率 午前30% 午後20%です。 走行時間は、午後1:00からなので、大丈夫かもしれませんね! で! 今日は、7月から乗っていないタンブリーニ号を弄ってました。 しばらく乗らないでいまして・・・いろんな所が修理車…

今週末はお天気がいまいちですね・・・

先日、シェルアドバンス営業の方からポスターを頂きました。 ありがとうございます! 来年の体制は判りませんが また、こんな感じで挑戦して頂きたいものですね! MMKも 来週の火曜日は、間瀬に行く予定です が、 お天気が・・・ 予報では、良くありませんね…