2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ですが、明日のツーリングは中止にします。

明日は、福島の降水確率が60%・・・ MMKのツーリングは、雨にはめっぽう弱いのです。 「のんびりツーリング」は、また今度・・・ 今年、まともにツーリング行ってないなぁ・・・

お天気が・・・

30日の「のんびりツーリング」 また、雨の予報になってます・・・ またですか? (Yさん、朝だけ阿賀の里きませんか^^) ま お天気には逆らえないので仕方ありませんが、雨は中止です。 当日晴れていたら、道の駅「阿賀の里」に8:30でお願いいたしま…

ライパ行ってきました!

毎年恒例の「もてぎライディングパーティ」に行ってきました! 今年もお天気がよく・・・ってか、良すぎ(気温35℃以上・路面温度50℃以上) そんな中、こんな着ぐるみの方が・ 正直、辛そうですよね。 この後、炎天下でもこの格好で頑張っていました。 今…

明日はライパ参加の為、お休みになります。

今日はあいにくのお天気でしたね。 明日の茂木は、強力な晴れ男のおかげで?天気良くなりそうです! 予報では、気温が35℃とか・・・強力すぎですよ・・・ 参加の皆様は、もう向かっていると思いますが・気を付けていきましょうね。 私は今朝、ドライブレコー…

もてぎのライディングパーティ参加の皆様へ

ブログ書く暇もない位です・・・すみません。(ほんと? さて、 7月17日ライパの車両通行証が昨日届きました。 今回は入場の際に必要らしいので、メールのきていない方はMMKに連絡ください。 それにしても、今日も暑かったですね~ 茂木の天気は・いまいちの…

7月の予定♪

7月に入ったとたん暑い・・・ とはいっても、最近の夏は猛暑が続いていましたから・まだ良い方ですかね さて 7月は、17日に毎年恒例の「もてぎのライパ」、9名で楽しんできます! そして、 7月の終わり30日に、のんびりツーリングをリベンジします。 のんび…