2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ特価!限定1台です!!

6月も明日で終わり! 一年の半分終わりましたね~ さて、 7月は、8日(火)に間瀬スクール。 21日(祝)は、茂木のライパ。 と、サーキットイベントのマシンはタンブリーニ号 で、7/中旬には新人オフロードクラブ員も入る事なので 多分、林道ツーリング…

やべぇ・売れないじゃん!

今日は、ノブアツさんDayでしたね~ いやぁ~・やっぱスゲ~わ! 走りが! スライドさせているのに、危なげなトコなんか全くないのよ・・・ 今日、間瀬には先日入荷した「チョイノリSS」も持って行き (なにげにヨシムラステッカー貼って) チョイノリと、お…

納車に行ってきました♪

今日は、朝一で間瀬にGSX-Rを納車してきました! 詳しくはのちほど書きますが・・・楽しいこといっぱいありました・・・ 納車した途端、全開です!! そして、これから午後のFM新潟「フィゲロア」で(13:30~) ノブアツさん生放送です!

6/26(木)は、午後からの営業となります!

今日の定休日は、充実してましたヨ! なんてったって今月のお休みは、2週連続でバイク乗ってましたからね ・・・思いっきり仕事してました・・・ 午前は、車検祭り。 996R様のご機嫌も良くなってくれて、無事光量も上がりOKでした! 午後からは バッチリ仕…

落ちました・・・ね♪

今日も沢山いじりました! で、この時間にもまだやっているのが・・・ 996R R様、言う事聞きますから光量を上げてください! で、これからやるのが・・・ こちらもR様ですね、今週ある大物様が・お乗りになる予定です。 そして今日、あのブログ王が・とうと…

今日は午後留守にします。

昨日のレン耐は、いろいろドラマがあったみたいですね~ 詳しくは、今日のフィゲロア聞いてみてください。 今日は、小学校の防災訓練で 14:00~16:30位を留守にします。 よろしくお願い致します。 「悪魔のリトルカブ」は、組み上がりました。 思っていた…

くくくっ・・・

今日は、こんな事してました! もう少々お待ち下さいね! それから、こんな事も 車検で入庫の車両、クーラント交換してたのですが リザーバータンクの汚れが・・・もちろん綺麗に清掃して取り付けておきました。 さて、明日は間瀬でレン耐。 ミノルクリスさ…

来月の間瀬は、7/8(火)です!

今日は、先日の動画を頑張って編集してました! インディアンSさんに教えて貰ったのですが・・・その後、手こずってました・・・ タイトルにもありますが、次は来月の8日です! 参加の方は、MMKに連絡お願いします。 さて、中古車にアップしてませんが、こ…

間瀬でクリクリ!

昨日は、間瀬スクールでした! 2人来れなくなりましたが(平日ですからね) 1098・748・PS1000の3名が参加。 それぞれのレベルが全く違うので 講習初心者のオレは・・・実は、か・な・り・テンパってました。 そんなオレの心配をよそに 天気のいい日にサー…

火曜のテスト走行

17日AM9:00 今頃タンブリーニ号いじってます・・・ せっかく間瀬に行くので、何も替えないで行くのは やっぱり面白くない! で! オイル滲みのあったRサスを交換しました。 同じものに・なんですけどね・・・ ゴープロも付けたし、OKですね。 今日は、ア…

業務連絡です。

今日は、沢山のご来店ありがとうございました! 初めての方もいらっしゃいましたが、バタバタしていてすみませんでした。 是非、またご来店ください! さて、 明日の16日(月)は遠方に納車がありまして、14:00に閉店させて頂きます。 17日(火)は、定休日…

悪魔のリトルカブ?

今日は、スペッシャルなパーツが入りました! アノ人の声が聞こえてきそうです・・・ 「フッ・」 「オレは古い考え方の改造屋だから、やっぱりパワーが大好きなんだよ」 ・・・って、そんなポルシェをぶっちぎるようなこと出来ませんが・・・ こういうのは、…

いかがですか?

バイクの大先輩が、お掃除のプロになりまして・・・ 中古仕上げのプロでしたから 仕上がりは、目を見張るものがあると思います! チラシをもらいましたので、よかったらいかがですか?

今週・来週は、バタバタしてます。

今月は車検・引き取り・配達と、結構ありまして お店を留守にしている事が多くなります。 ので ご来店頂く際は、お手数をおかけしますが、お電話いただいてからが確実です。 申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 まぁ、普通のオンシーズンと言えば…

体が痛いっす!

昨日の林道ツーリングのおかげで 今日は体のあちこちが痛いです。 ロードバイクでサーキットを100km走っても筋肉痛にはならないのに・・・ これって いつもは使わない筋肉使うからなんですってね スポーツして、いい汗かいてダイエット! ・・・その夜のビ…

バイクたのし~!

定休日の今日は、スゲー久しぶりに林道行ってきました! お客様2人と、朝8:00に待ち合わせて まずは、三島林道 ベテランの二人は、本当に上手いっす! なんとか付いて行き、最高のお天気の展望台で休憩 そして、今までずっと行ってみたかった青海川駅へ 青…

ウオーミングアップ

今日の夕方 MMKのあたりでは、スゴイ雷と雨でした! 誠に不謹慎ながら、なんだかワクワクしてましたヨ その後雨もやみ、エンジン不調で入庫していたXRのタペットを点検して試運転・・・ そして・・・またもやエンジン不調。 今年は、ホントにバイク押してま…

天気が微妙ですね

この週末のお天気は、全国的にあまり良くないようですね~ 水害や土砂災害なんてところもあるようですから、遠くに行かれる方は ホントに気を付けて走ってください。 来週の定休日には、林道に行こうと決めていたのですが・・・ね。 これでは無理かなぁ? さ…

業務連絡です。

いつもお世話になっております。 所用がありまして 本日5日と、明日6日の営業時間は18:00閉店となります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

来週は走りに行きますよ!

昨日の定休日は、家の近所の公園を草刈りしてました。 草刈り機の燃料を二回分・・・頑張りました! なので (なにが?) 来週は、今年初めての林道走行に行ってきます!! 今年初めて・ってのもありますが 250cc以上で林道に行くのも初めてで、少し緊張し…

どうにもとまらねぇ・

昨日は、第二の母国GPでした やっぱり勝ったのはこの人 今回はロレンソも頑張ったし、良いレースだとは思うんだけどね やっぱり 後ろの・ ぼやけて写っている人が頑張ってくれると、盛り上がるんだけどなぁ~ 次はガンバレ!vale さて、17日(火)の「間瀬MM…