バイクたのし~!


定休日の今日は、スゲー久しぶりに林道行ってきました!

お客様2人と、朝8:00に待ち合わせて

まずは、三島林道

ベテランの二人は、本当に上手いっす!

なんとか付いて行き、最高のお天気の展望台で休憩


そして、今までずっと行ってみたかった青海川駅

イメージ 1

青海川駅から見上げる、米山大橋!


その後、本日のメインイベント

米山林道!

イメージ 2

いやぁ標高高くて、気持ちイイっすね。

米山を下りて

お昼はフィッシャーマンズケープのレストランで「おまかせ定食」を食べたのですが

うまい!ご飯もおいしくてお替りしちゃいました。


そして、何事もなく帰宅・・・の筈もなく・・・

帰り道に、「ウイリーしてみよう」と試みたら・XRがまたオーバーフローしてしまい

道端でキャブを弄る羽目になりましたとさ(ご迷惑をおかけしました<m(__)m>)


ま、いろいろありましたが・懲りずに又お付き合いください。


今月号の「GARRRR」に名言がありました。

「ヘタレで、ビビリでも オフは楽しい」

オレもそうだけど、ホントにそう思います!