2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊RZ250RR?

昨日は、「バイクでキャンプ」が中止になったので 有志の方とMMKで「キャンプごっこ」しました。 そこで、皆様の素敵なアウトドアグッズを見させていただきまして 俺の物欲が・・・ そんな高級品は無理な俺は 百均でこんなのを買ってみました LEDランタン! …

明日は、夕方まで営業します。

今年の冬将軍が頑張っていますね~ 今日の午前中、こちらではシーズン初のアラレが降りました。 それを見た俺は スノーピークにキャンセルのTEL (スノーピーク感じのいい会社です。少し高めだけど・ココの用品を買いたいと思いました) 今回の「バイクでキ…

なんだかなぁ~

今週末の天気予報が、だんだん悪くなってる・・・ まさに こんな感じ・・・ 寒くても、天気さえよければ こんな感じで楽しそうなのですが とりあえず、明日の天気予報次第っす! 今のところ80%の降水確率なので、多分このままでは×ですね ん~ 土曜の夜は…

入荷しました!

連休はお天気が良かったっすね~ 乗っていた方も多かったようです。 「今年はこれが最後かな~」・・・と、言われるお客様もいましたね~ 最近欠品していました・コレ・入荷しました。 もう一回くらいは乗れるかな~なんて、俺は思っていますが 乗り納めには…

これは使えるかも♪

ギアポジションインジケーター 最近のスーパースポーツバイクには、結構標準で付くようになりましたよね~ 大昔は、一部のスズキ車くらいにしか付いてなくて しかも・・・なんか初心者用みたいで俺は嫌でしたが 最近、これあるとホント便利だと思いましたよ…

EICMA

2015年のEICMAが始まり 今年もかなりのニューモデルが発表されてますね DUCATIスクランブラーの400ccモデルや ホンダのCBRシリーズ カワサキも小型のオフロード・・・ で、スズキは新型のGSX-R まだ、プロトタイプとの事で・市販はたぶん来年の後半になり…

晩秋のバイクキャンプ

先日も書いた 晩秋のバイクでキャンプ! (初冬と言ってもいいのかな?) 先ほど予約をしました。 11月も終わりの28日(土) 場所は、三条の「スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールド」っす。 アウトドア好きの方なら誰もが知っているメーカーの本…

祭りの後

2015年のmotoGPが終わりましたね。 祭りの後も・なんかいろんな話が盛り上がっていますが 今年(特に後半)は、ホントに面白かった。 安い映画よりも何が起こるかわからない展開で、現実はドラマティックで まぁ、参加ライダー達はそんなこと言ってられ…

Valenciana

もうすぐ・あと何時間かで、今年のグランプリが終わりますね。 ホント、こんなに混戦で 沢山のチャンピオン候補がいて 話題がたくさんあったシーズンは、なかなかありませんよね~ もうすぐチャンピオンが決まります! 最後にみんなが納得のいく、面白いレー…

はじまりました!

いよいよ最終戦! 今日、フリープラクティスが始まりました。 さて、どちらがチャンピオンに・・・

相変わらず、風邪気味です

なんやかんやで、一週間も咳と鼻水が止まりません・・・ ん~~~ 歳ですかね・・・ まぁ、それはさておき 明日は、火曜日! そして、MMKは定休日! 前々から「この日は何処に・何で走りに行こうか?」 ・・・と いろいろ考えていたのですが あいにく・・・…