晩秋のバイクキャンプ

先日も書いた

晩秋のバイクでキャンプ! (初冬と言ってもいいのかな?)

先ほど予約をしました。

11月も終わりの28日(土)

場所は、三条の「スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールド」っす。
イメージ 1

アウトドア好きの方なら誰もが知っているメーカーの本社横ですから

キャンプ道具は、買い放題・借り放題です!

かなり寒そうなので、俺も寝袋借りようかなぁ~と思っています。

参加希望の方は、予約が必要なのでお早めにご連絡ください。


場所が場所だけに、すごい道具を持ってる人でいっぱいだろーなぁ?

と、ちょっと弱気な俺は、担当の方に

オレ 「きたね~カブで行くんすけど、アウェー感半端ね~って感じになりませんか?」と聞いたら

担当 「問題ないですよ♪是非!」

という営業トークをすっかり信じて、予約しちゃいました。


こんな寒い時期にアウトドアなんて初めて

めっちゃ楽しみです!