キャンプ・・・決定しました!


今日、またまた文理高校勝っちゃいましたね~

これでベスト4!

「決勝戦まで行ったら、また見に行こうな!」と、軽~く家族と約束・・・まさかホントになるのでしょうか?

楽しみの様な、少~しだけ困るような・・・

ま、

そんな事はさておき



キャンプ決まりました!


9/27(土) 

場所は「角神湖畔 青少年旅行村」です。
http://www.okuaga.co.jp/ryokou_mura/index.shtml
(喜多方に行く時に良く通る459沿い、鹿瀬です)

キャンプ実行委員会では、高校野球を見ながら)一生懸命探しました

できれば近い所で、コテージがあって、テント泊も出来て、全員で一緒にバーベキューも出来て
子供が遊べる釣り場なんかもあって、温泉もあるといいなぁ・・・

と、

かなり欲張りな欲望を、全部クリアしたのがこちらでした!


○ 「テントはちょっと・とか、キャンプ道具ない」の方も、コテージも予約したので大丈夫ですよ♪

○ ワイルドにテント泊する方も、荷物はキャラバン号で運びますので、バイクでお気軽にキャンプ出来ます。

○ 夕食(もちろんカレー)の用意は致します。 飲み物・その他は、持ち寄りしましょう。

○ 参加費は、大人1人¥3,000位 (人数が増えれば・・・目標は¥2000位です)

お子様の参加費は無料!(入村・入浴料¥410は必要です)、是非ご家族での参加をお待ちしております。


明日から参加募集をいたします!

一緒に楽しみましょう!!!

イメージ 1