キャンプ!


「MMKキャンプ!」無事終了しました!!

参加の皆様、大変お疲れさまでした。

実行委員長様・お手伝いいただいた皆様・差し入れ頂いたりと・本当にありがとうございました!

おかげさまで、スゲー楽しいキャンプとなりました!!!


パン屋さんから頂いたパン生地で、子供たちがいろんなパンを作りました。(ありがと~ございました!)
イメージ 1

これを炭火で焼いたら、ホカホカの白パンになり。美味しかったっす!

大人なメニューでは
イメージ 2

パン焼き機(こんなのあるんですね)での調理と、卵や手羽の燻製!これもうまい!!


そして、オレ担当のダッチオーブン
イメージ 3

少し焦げてしまいましたが、まぁまぁの出来でしたよ!

定番のカレーとトン汁に、各自持ち寄りのお肉・魚・もつ煮・・・ホント食べきれない程。


と、火を囲み夜は更けていきます。
イメージ 4

楽しかったなぁ~

また、来年も宜しくお願い致します!