2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい・・・

早朝参加の方、お疲れさまでした! 今日来たお客様には、「え?今日やったの?」と言われ・・・ ・・・ホントすみません・・・ 次は、告知をもっと早くします。 で、棚田の画像 今度は、もっと早い時間に行くか・夕暮れ時に撮ってみたいですね。 そして、参…

明日の朝、ちょこっと走ります。

明日はお天気も良さそうなので、先日言っていた「朝カフェ」に行ってきます。 笹川流れとか・シーサイドとか・新しい49号とか、いろいろ考えたのですが 下田に決定しました! なんで? ・・・となりそうですが・・・ 先日、写真撮影が趣味の○○君に「今、棚…

今年の6月って、なんか・・・

今年の6月・・・いつもより長くないですか? 気のせいか、やたら長く感じています。(完全に仕事に追われてます・・・) バタバタしてまして、ツーリングも出来ずじまい とはいっても、日曜も休みにくい・・・ いろいろ考えました・・・結果 今度の週末に、…

スーパームーン

今晩の月 見ました? スーパームーンといって、地球に一番近い月だそうです。 見てみると、たしかにデカイし 今日は明るい夜ですね~。

次から次に・・・

なんか、やっと梅雨らしくなってきましたね 先日までは、真夏か?って暑さでしたから・・・このままの気温でいってくれると助かります。 昨日書き込みできませんでしたが 火曜日は、無事・ドライの間瀬を走ってきました! 走行終了と同時に、小雨が降ってき…

なんか・・・明日は雨っぽい・・・

徹夜明けのオレです・・・ もちろん仕事で・ですよ!! DUCATIのクラッチで、こんなに苦労したのは初めてで・・・いい勉強になりました。 明日は、久しぶりに間瀬に行こうと思ってたのに・・・雨っぽい どちらにしろ、ほとんど何も準備が出来ず それで…

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

今日は暑すぎず、イイお天気でしたね~ 昨日は、遠く宮城県からのお客様にSDRをご購入頂きました! ホント、ありがとうございます。大事に乗ってください!! そして、工場では・・・ MVアグスタF4Rの、納車整備。 納車整備?って感じですが・・・ホ…

もも太郎って・・・

お無沙汰してました ブログ更新の暇も無く・仕事してましたよ・・・ 半分は、ホントです。 が、半分はサボ・・・ まぁ、ボチボチいきましょう。 今日は、ハンパ無く暑かったっすね~ 新潟の気温、日本で一番だった・らしいですよ! そんな暑い中、こんな差し…

週末は天気良さそうですね!

このところ、部品待ちで作業が滞ってる修理が多かったのですが 昨日今日とで結構な量が入荷し・・・ かなり・・・テンパってます。 一台ずつ丁寧に作業してますので、おまちください。 やっとブレンボの右キャリパーが来たGSX1100S これから作業しますの…

お江戸

昨日は、定休日でしたが「お江戸」に車両の引き取りに行ってました。 一件行くだけではもったいないので、いつもお世話になっている方の所に行ったら 「新型DUCATIに乗ってみる?」と言われたので せっかくなので、いつものプチツーリングしてきました…

もてぎのライパ・あと一カ月位ですよ!

昨日のイタリアGPは、いろいろありましたね~ (ネタバレ注意です) モトGPクラスで、オレの一番の見どころは ロッシとバウの件ではなくて・・・ なんといっても、実力でダニを抜いた伊藤英明!じゃなくて・マルケス!!っすね。 まぁ、そのあと転倒して…

業務連絡です

いつもお世話になっております。 6/2(日)は、開店時間が少し遅れそうです。 11:00には、間違いなく開店できると思います。 そして、 閉店時間も、18:00となりますのでよろしくお願い致します。 大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します! MM…