もも太郎って・・・


お無沙汰してました

ブログ更新の暇も無く・仕事してましたよ・・・   


半分は、ホントです。


が、半分はサボ・・・

まぁ、ボチボチいきましょう。


今日は、ハンパ無く暑かったっすね~

新潟の気温、日本で一番だった・らしいですよ!

そんな暑い中、こんな差し入れを頂きました。
イメージ 1

ももえちゃん!

あの「もも太郎」を作ってる会社です。

しかも、ほんとにモモの味。

これを食べて、初めて気がつきました

もも太郎は、もも味じゃねぇ~

桃色なだけじゃん。。

ま、旨いからいいんですけどね


で、話は変わり。

来週の18日(火)に、間瀬に遊びに行きます!

興味のある方・お休みの方、行きませんか? 見学のみもOKっすよ。

良かったら連絡ください!

そして、ミニバイク耐久も近づいてきました。

参加予定の方は、ご連絡ください!!