2017-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました!

今年もあと数時間で終わりです。 忘年会に参加の皆様お疲れさまです。楽しいひと時をありがとうございました。 天気に恵まれず、あまり乗れない年でしたが 来年こそは、遊びます! 天気に負けないくらい、たくさんイベント考えればいいのですよねぇ(無理か…

年末年始のご案内

いつもお世話になっております。 年末年始は、12月30日より1月3日までお休みさせていただきます。 4日からの営業となりますので、よろしくお願いいたします。 そして 明日は、忘年会! いつもの駅前漁港さんにて、19:00よりスタートです。参加の方はお…

メリークリスマス!

今日は、天気がよかったのでバイクの試運転ができました。 やっぱり、少しでも乗ると楽しいですね~ 今日は、クリスマスイブ。 皆様、良い夜を♪

また中古車のご案内♪

アプリリア RS4ー125です。 車格もそうですが特にアッパーカウルの迫力で、とても125ccには見られません。 実際、新車の試運転の時に道を譲られた経験あります。 ワンオーナーで、とても奇麗な車両です!!

中古車入りました!

RGV250γSP なかなか出てこない車両です。 詳しくは、ご来店ください!!

忘年会!

忘年会のご案内です! MMKの忘年会は、いつものように年末です。 参加頂ける方は、お手数ですがご連絡お願いいたします。

雪降りましたね^^

昨日の朝は、道路が大渋滞で子供を遅刻させてしまいました・・・ そんな雪の中 バイクの音が・・・ やっぱり、この人だよ・・・ 「超楽し~」とか言いながらのご来店。 12月にキャンプに付き合ってくれる方や、こんな雪の日にバイクで来てくれる方・・・ ホ…

行ってきました!

12月にバイクでキャンプ! 天気がよかったので決行しました! それが・・・決行!と、言うほどの物ではなく。 天気が良ければ、ただの楽しいキャンプなのですね♪ 勇者(愚者?)3名でスタート。 テントの設営・買い出しの後に、お待ちかねの焚き火 テーブル…

準備はしています

お天気次第なのですが 土曜の昼から、キャンプに行こうかな?と、思っています。 準備だけはしているのです。 とりあえず、土曜日は午前中だけ営業。日曜日はお昼過ぎからの営業となります。 お天気が悪かったら通常通りの営業です。 いけるかなぁ?

地獄のチューナー^^

相変わらずのお天気が続きますね。 工場では、GSFの配線と格闘する傍ら こんな事もしてました。 リトルカブの改良! そう、改良なのですよ~ けっして改造ではありません。 でもね コレいじってる時の顔は こんな感じになっていると思う・・・

生きてます!

まだ、バイクに乗ってないのに白いものが降ってきましたね もうちょっと、待ってくれませんかねぇ冬将軍さま。 ホントにこちらのブログをサボり気味で 先日、知り合いに「大丈夫?元気なの?」と連絡を頂いてしまいました・・・ お騒がせしました。何とかや…

バイクに乗りたい!

明日、天気がよかったら早朝にバイクに乗りに行こう! と、昨日思ってました。 でも、今朝は曇っていて・・・寒いのは構わないのだけれど、とても暗かったので断念 とにかく数時間でもいいので、なんとか時間作ろうと心に決めました。 それと ガルル(オフロ…

やっとだよ・・・

今年、やっとバイクに乗れたよ~ しかも、超天気いいし!! やっぱり楽しいです! そして、おめあての「やまか食堂」さん 悩んだ結果、普通のかつ丼(大盛り)を注文 食べ終わった人のどんぶりの大きさを見たら、普通では物足りなそうだったので・・・ お味…

今日はツーリングに行きます!

やっと行けますね! いやぁ~年甲斐もなく楽しくなってきた^^ では、9:00に阿賀の里で会いましょう!!

明日は、のんびりツーリングです。

明日は・・・行けそうです! 今日の天気を見ると、ホントに大丈夫なの?って感じですが 予報は、くもりのち晴れ。 多分大丈夫です。 ただ明日は、寒そうですね 昭和村の最高気温は、11℃らしいので体感温度は常に10℃以下です。 ほぼ真冬の装備になりそう…

2週続けて台風って・・・

明日のツーリングは、来週に延期します! なんか、このセルフを言うのが楽しくなってきた今日この頃です。 こんな天気になるのだったら、モーターサイクルショーに行けばよかったかな? 新型のカブが見たいですね~。 クロスカブも出展してるそうですし、新…

ツーリングは延期します!

明日のツーリングは、来週29日(日)に延期します! もうね 絶対行きます! 駄目だったら、また来週! 29日は行かせてよ~(心の声

またですか・・・

週末の天気予報が また、雨になりましたね・・・ もうね 慣れました。 オレ、どんだけ雨に好かれているんですかね いや 太陽と相性が悪いのかな? まぁ、しかたないです。 一応、晴れの場合は行く方向で、雨だった場合は翌週にしようかなぁ?と、考えていま…

今日は日本GP

今日は日本GPですね! あいにくの天気ですが、きっと晴れ男がなんとかしてくれるのでしょう? 地上波ではどうかわからないけど、BSで見れそうなのかな? お昼過ぎは、グランプリ観戦ですね!

こんどこそ・ツーリング

このところ、カミさんの車が壊れたり キャラバン号が壊れたり 散々な10月のスタートでした・・・ もう毒は出し切ったはずなので、ここでツーリングのお知らせです。 10月22日(日) 福島です! とにかく、雨や台風やら・当たり年ではありますが 今回は行ける…

すっかり秋ですねぇ

朝晩は、涼しくなりましたね~ 今年はツーリング行けるのだろうか? 三連敗ですからね~ 次は、10月の早い時期に・・・突然になるかもしれませんが、行きたいです。 さて、やっと入った部品を組み込み中です。 MH900e この車両は、限定車なのですが結構触り…

明日のツーリングは中止です。

やっぱり駄目でしたね~ 今回は大型の台風らしいですから、ツーリングどころではないですね。 明日は普通に営業します!

また・お天気が・・・

週末はツーリングの予定です。 そう、今度は台風らしいです・・・ もう慣れました。 ここまで天気に見放されると清々しいです。 工場では グッチ 手強いです。

サボり気味ですみません

今度の日曜日こそはツーリングに行きたいです・・・ 今年は、雨にたたれて行けてません 週末こそは、よろしくお願いします。 で こんな感じで行こうと思っております。 9/17(日) 目的地は 群馬県です。 ですので今回は、高速道路使用です。 集合は、黒…

やっと完成~

F3 800RC ETCどこにつけようかなぁ? さて、雨で中止が続いた「のんびりツーリング」ですが 9月17日に、群馬のイベントに参加しようと思ってます。 よかったらご一緒にいかがですか?

新旧スクランブラー

なかなか見れない2ショット 名前は一緒で形も似てはいるのですが、まったく違う車両ですねぇ 右の車両には、初日にケッチンを頂きました。 ・・・一日痛かったっす・・・(その後は大丈夫ですが 弄ってみると、現行車両とはホントにちがいます。 スロットル…

13日は、お休みします。

いつもお世話になっております。 明日、13日はお休みさせていただきます。 「お盆位休まないと、バチが当たるぞ」 ・・・との声がありまして・・・ 墓参りに行ったりしてまいります。 その他は、火曜日以外通常です。

ドライブ

台風5号、皆様大丈夫でしたでしょうか? そんな台風の中、月曜日は広島に納車に行ってきました。 納車後は、愛知に引き取りに・・・の予定でしたが ちょうど台風が直撃しているようでしたので、すこし時間をつぶしていこうと・呉へ なんて事ない?港の風景・…

業務連絡です。

毎日暑いですね~ 昨日、日中に少しだけ具合が悪くなりました・・・ なので、今日は一番暑い時間は事務仕事にしました。寒さにも暑さにも弱いのです さて お知らせです。 7日(月)は、遠方に納車の為お休みさせていただきます。 翌日は定休日になりますので…

残念ですが、明日のツーリングは中止にします。

明日は、福島の降水確率が60%・・・ MMKのツーリングは、雨にはめっぽう弱いのです。 「のんびりツーリング」は、また今度・・・ 今年、まともにツーリング行ってないなぁ・・・