生きてます!

まだ、バイクに乗ってないのに白いものが降ってきましたね

もうちょっと、待ってくれませんかねぇ冬将軍さま。

ホントにこちらのブログをサボり気味で

先日、知り合いに「大丈夫?元気なの?」と連絡を頂いてしまいました・・・

お騒がせしました。何とかやってますよ♪

これから心を入れ替えて、書き込みしたいと思います(なるべく)

このところは
イメージ 1

こんな仕事してたり

イメージ 2

こんなスペシャルパーツつけたりしてました。



そうそう・・・

レースやってた頃のチーム員が、こんなステッカー作ってきました。
イメージ 3

当時、新潟では有名なとこでした

関係者の方、よかったらお配りします。















でもなぁ

これ、アイツのツナギのデザインじゃん・・・Tシャツの時のも作らないか!?