2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと道路側の除雪が終わったのに

今日は久しぶりにお日様が見れましたね 除雪もはかどりました。 とおもったら 明日からまた雪マークが もうね、雪いらね~です。 MotoGPでは、スズキのブリヴィオさんが辞職したり セパンのテストが中止になったり 少し良い話では、グレシーニさんの体調が回…

土曜日は、少し留守にします。

いつもお世話になっております。 16日(土)は、野暮用がありまして お昼前から夕方まで留守にしている時間が多いです。 大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

モーレツに雪降りましたね

スゴイ雪でしたね。 もう収まってくれるといいのだけれど 大雪1日目に除雪用のポンプが壊れて・・・ 機能やっと修理出来て、今日も一日雪を溶かしてもらいました。 MMKの手洗い場から見た風景 昨日の風景(なんとか反射板が見えます) 今日の風景 反射板もす…

雪と吹雪 そして停電

昨日の夜 こちらは大荒れでした。 家までの帰り道 停電で信号機が真っ暗 右から直進してきた大型トラックが、減速もせずに通過 前を走っていた車が急減速(そりゃそうだよね) 走りなれてるこちらは信号があるのがわかるけど 慣れていない人は、わからないだ…

本年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。 今年は遊びたい! と、元日に祈りました。 今年も、いつもの福袋を用意いたしました。 週末までですが、数に限りがありますのでよろしくお願いいたしますmm