2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乗ってきた!

朝、天気が良かったので乗ってきました。 桜は、もう少しですね

雪降りましたねぇ

もうねー雪いらないんですが ま さんかんしお~ん ですね。 このところ いやいや、まだ 「新学期の為の休業」 もあるし 4月に入ると、平日にも車検に行っている事もありますので ご来店の際には、お電話をお願いいたします。 お手数おかけしますが、よろし…

明日はお休みさせていただきます

このところお休みの案内ばかりですみません。 明日は、東京モーターサイクルショーに行ってまいります。 新型カタナ カタナ好きとしては、画像を見た時に「やっちゃったなぁ~」と思ったのですが 実車を見た人は「結構いい」という評判なんですよね スマート…

明日は午後からお休みします

なんかいまごろになって「雪」マークが出てますね・・・ もういいのにねぇ さて、今ニュースみたら「ワンセグ携帯もNHK受信契約=義務」などと言ってました。 なにやら ~テレビを持っていない男性がNHKを相手に訴訟を起こした~ とのことですが この方の所…

お前の血は何色だ?

今晩は、GP開幕ですね! 観れませんが・・・ このところ仕事で、レプリカ車両が続いています。 γ・・・もうすぐ完成 そして、F4RCの点検が終わりF3RC F4も、F3も冷却水を交換したのですが F4は、オレンジのクーラント・・・ 一瞬、錆びてるのかと思いました…

明日は午後からの営業になります

いよいよGPが始まりますね! なにやら新しいペナルティ制度もあるらしいのですが うまく説明できないので、くわしくは宮城さんにまかせます。 さて 明日は子供の卒業式。 申し訳ございませんが、営業は午後からとなります。 もう、春ですね~