2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のご愛顧ありがとうございました!

年末に、バタバタと忙しくなりまして・・・ご迷惑をおかけしました。 今日で、今年の営業は終わりです。 これから忘年会♪ 今年もイロイロ走りましたね~バイクじゃないのが多かったような気もしますが 青木レッスンのお手伝い 茂木のライパ 初の鈴鹿8耐 福…

お知らせ

いつもお世話になっております。 身内に不幸がありまして、少し留守がちになります。 27日は定休日ですが、28日(水)もお休みさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 ご来店予定の方、本当に申し訳ございませんが ご来…

手強い作業が続いてます

糸魚川の火事、まだ消火していないそうです。 怪我をされた方がいるそうですが、心配ですね。 消防・自衛隊の方も、懸命の作業をされているのでしょう。がんばってください! 火事は怖いです。 ホントに気をつけなきゃですね。 さて、今日はKTMの続きをして…

Left-hand thread !

今日は、部品が入ったので200DUKEの作業をはじめました! (お待たせしております・・・ クラッチカバーを外して・・・ クラッチユニットの、真ん中のナット・・・何となく感じてたのですが 外す前に少し調べてみたら・・・やっぱりね~ タイトルの 「left…

すみません・ブログさぼりすぎでしたね

ブログをサボったお詫びに、いろいろな情報を紹介します。 まず、新潟市に「2りんかん」がOPENします! 来ましたね~!とうとう全国規模の二輪用品店さん。 同業の方は・・・まぁ、イロイロ思うところはあると思いますが 新潟のライダーにとっては、すごく…

忘年会は、12/30です!

今年の忘年会は、おしゃれにイタリアンです! 去年の11月にオープンして、ちょうど一年のお店! なんか・忘年会というより、「ぱ~りぃ」っすかね。 少しおしゃれして行きますか!?(オレはいつもの通りだけど・ 店内はこんな感じ 行ったことないので・・…

MMKの忘年会

12月に入って、いろいろバタバタしております。 今年の忘年会、29日に予定しております! 「・・・って、まだ決まってないの?」 と、突っ込まれそうですが まさに、その通りでございます。 明日・明後日には決めますのでよろしくお願いします! さて、昨…

明日も・・・です。

今日は午後から査定士の講習会があった事をすっかり忘れていまして・・・ ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした~ そして、明日も野暮用がありまして 8日は、16:00頃までの営業となります。 誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。…

本日、午後よりお休みします。

連絡が遅くなりホントに申し訳ございません! 今日、講習会があるのをすっかり忘れてまして・・・ 午後からお休みさせていただきます。 18:00頃には戻りますね・・・

ノベルティボトル ♪

今日、シェルアドバンスさんから宅急便が・ カレンダーかなぁ? と、思っていたら ドヴィとノーネがいる! 販促用らしいのですが、非売品?らしいです。 日本向けのボトルじゃないし、読めない言葉が書いてあるし 観賞用かな~?

スペシャリティ・

12月です。 今年も終わりですね・・・ やり残したことはありませんか? オレは焚き火がしたい・・・(全く関係ないけどね・) さて、 バイク好きな人は、いろいろいまして・好みもいろいろですが 私は・・・とにかく何かに優れている物が好きです。 それは…