MMKの忘年会

12月に入って、いろいろバタバタしております。

今年の忘年会、29日に予定しております!

「・・・って、まだ決まってないの?」 と、突っ込まれそうですが

まさに、その通りでございます。

明日・明後日には決めますのでよろしくお願いします!



さて、昨日は・・・ある忘年会に参加させていただきました。

カッコイイステッカーを頂きまして

カッコいい方から、キャラバン号に貼っていただきました!
イメージ 1

とても良い方で、

「曲がってないかなぁ~?」と、心配いただきましたが・・・ 

・・・大丈夫です!   ほんの少し曲がっています。(*^。^*)

これも記念になりました。

参加の皆様、主催の○さん、ありがとうございましたぁ!