2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡です。

本日(30日)は、午後からお休みします。 うっかり書き忘れていました! すみません。 腱を止めているボルトを外してもらいに行ってきます。 問題がなければ、これで最後の手術になります。 もうちょっとで、”ちゃんと”バイクに乗れそうです!! なお明日…

長い夏

暑さにもいろいろ 昨日は33℃もあったのに、結構カラっとしていて過ごしやすかった。 ですが、今日は朝から風もなく、ジリジリとします。 こんな日は、海で海水浴なんかがいいですね~!(オイラはもちろん仕事ですが・・・) 我が家はオイラのせいで、今年…

伝染します!

先日、北海道に行ってきたお客様の話を聞いてるうちに むずむずしてきました。 さすがに北海道は無理ですが・・・ どっか行きたくなってきましたよ ソロツーリング好きのオイラですが、まだ手が完調でないので残念ながらおとなしくしてます 9月下旬には、軽…

母をたずねて三千里

近頃のGPは、来季の話が非常に早くて「なんだかなぁ?」と感じてしまう、今日この頃です。 あんまり早く決まっていると、興ざめしませんか? 「どうせ来年は違うとこだし」って感じで、 本気で走れないライダーと、本気でサポート出来なくなってしまうクル…

ブルーからレッドへ!

また勝ちましたね!!明訓高校!! MMKのすぐ近くなんで、店の前を野球部の子がよく走ってます! いつも遅くまで頑張っている成果だね!次も頑張れ! そして、今日一番びっくりしたのは。 ロッシの移籍!! とうとう、ドカッティですか!! しかも2年契…

復帰しました!

久しぶりに、パソコンで更新しております。 やっぱり、携帯と違って楽ですねぇ~ 今日は復帰二日目になりますが、作業も少しずつ始めました! 最初は、2時間位でいっぱいいっぱいでしたが、徐々に慣れてきました。 試運転はまだちょっと・・・ですが、これ…

帰ります!

明日退院します! 営業は、14日から始めます。 ですが、 まだ本調子でないので、ボチボチと行きますね。

寝れねえ!

日付が変わり、10日目でございます。 普段は床でも寝る事が出来るのに・・・ この所、暑さでよく寝れない、すっかりデリケートなオイラです。 昨日は、最近「モテ耐」に燃えてる、ガレージ桝の桝谷くんが遊びに来ました。 話しを聞いてると楽しそうなのです…

クララ大地に立つ!

8日目です。 こんばんは!今日はホント久しぶりに歩きました!! 始めは、ちょっとぐらつきましたが・ハイジに応援されなくても大丈夫でしたよ。 傷も順調に直っていますので、上手くいけば、14日にはお店開けられそうです! 又、その頃にはベスパPX200の…

予定変更

七日目です。 残念ながら、まだ特別室です。 病院にいるにも関わらず先程、部分注文のお電話戴きました。ありがとうございます。 もう少しで復帰しますので、お待ちください。 今日は、歩行可能になる予定日だったのですが、点滴がなかなか終わらず明日に延…

マリと子犬とおやじの涙

6日目です。 もうすぐ花火の打ち上げ音が響きます。 が、オイラは一人「龍馬伝」を見てます(花火見れないので)。 ここの屋上は開放されるそうで、浴衣姿の方も中にいるようです(看護婦さん談)が、ベッドから離れられないので確認は出来ません。 それと、…

痛い話

五日目です。 明日は新潟祭りの花火大会ですね。 オイラは結構近くにいるのに、この窓からは見えません。 この特別な部屋に招待された理由は、血管を繋ぐ手術をしたからなのです。 この手術は手や指を切断してしまった方が多く(周りの方はほとんど)、オイ…

そう言えば!

四日目です。 今日は、いろんな人に「折り返しだね!」と、声をかけられました。 退院までではなく「この特別室から一般の部屋へ」の事です。 それはそうと、そもそも入院の理由は 茂木のライパ、1コーナーでリリース後、フロントが切れ込んで 「え~!? 嘘…

入院日記

三日目です。 ニュースでは、猛暑日らしいですね。 オイラはエアコンの効いた涼しい部屋に一日中要るのに・・・出たくてしょうがねぇ・・・ 入る前は「リフレッシュ休暇だ!」なんて思ってたけど、入院も結構毎日忙しいです。 motoGPライダーの様にサマー…

一日は長い!

普段は「一日27時間位あればなぁ」と思っていたのにね。 この二日間は、とにかく自分との闘いでした。 一番大変だったのは、トイレです。 ベッド上の生活なので、トイレも他人に手伝っていただいてます。 初めはうまくいきません、コツは「自分を捨てる事」…

見知らぬ天井

長い夜が終わり、先程朝食をとりました。 手術後は、一時間毎に検査しているのであまり熟睡できませんけどね。 オイラ的には大したことない筈だったのに・・・しかも手術は.ゴッドハンドと言われる先生にしていただきました。 予定と違い電話はまだ使えませ…

動けません!

昨日の夜遅くに手術が無事終わり、一週間ベッド上の生活が始まりました。 そして.慣れない携帯よりのカキコミ。 がんばります!

それでは行ってきます!

以前にも書き込みしましたが、明日より、10日程お休みします。 携帯で、「ここの書き込みも出来るな」と、思っていたのですが・・・ 残念ながら、オイラにはまだ出来ません。 御用の方は、お店の電話(転送します)か、携帯に電話ください。 暇でしょうがな…