長い夏

暑さにもいろいろ

昨日は33℃もあったのに、結構カラっとしていて過ごしやすかった。

ですが、今日は朝から風もなく、ジリジリとします。

こんな日は、海で海水浴なんかがいいですね~!(オイラはもちろん仕事ですが・・・)


我が家はオイラのせいで、今年は一度も海に行ってません。

通常でしたら、夏はもうすぐ終わりそうな頃ですが

温暖化のおかげか?まだ暑くなりそうなので、来月には子供たちを砂遊びに連れていこうかと思います。


今日の妄想

まだ薄暗い早朝に、バイクで標高の高い山に向かい、

景色の良い所で「やっぱ山は、涼しーなぁ」なんて思いながら、コーヒーで一服。

午前中には家に戻り、午後から家族で海でバーべQ。

こんな一日を過ごしてみたいものです。

夏よ! まだ終わらないで!!